デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ストッキングオプション

2010年10月16日 21:46

和歌子ちゃんのデリヘルのお店では、ストッキングプレイがオプションであるそうです。

ノーパンで待ち合わせなどもあるらしいですが、いきなりスカートめくりする訳にもいかないので、何が楽しいのかわかりませんねぇ…

で、ストッキングの使い方はお客さんの自由です。
2人でかぶって、引っ張り合う(≧∇≦)
ではなく、破いたり、はいたまま素股をしたり、バナナを踏んづけたり…

ストッキングの手触りが好きな人もいますよね。

私は浴衣を着る時の腰紐代わりに使う事があります。
中々便利なんです。

でも、ストッキングで縛る人は今の所いないそうです。

腰紐で縛る…方が見た目が良いかも知れません。

最近はレギンスをはいた女性が多いので、ストッキングの脚を見たいのかも知れませんね。

膝上ソックスをはいたままプレイをする事も
スレンダー和歌子ちゃんには脚に関するリクエストが多いみたいです。

男性はストッキング…お好きですか?

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年10月16日 21:50

    ストッキングは黒に限るね
    目黒のさんまと同じ位
    ピンクのストッキングを穿いてる女子には注意したくなる

  • kouji 2010年10月16日 22:17

    パンストがきつくて、脱がせるのに汗をかいたことがあって、ストッキングはあまり好きになれないな~

  • richard0 2010年10月16日 23:27

    ストッキングプレイってイマイチ分かりませんが、使い途はあるっちゃあります。破きたい人もいそうだし…。

  • むくろじゅ 2010年10月17日 00:39

    ブーツで蒸れたストッキングは
    かなり鼻にキツイでつ(≧▽≦)云わないけど~
    破く趣味は無いでつ

  • うめきち 2010年10月17日 00:59

    > sasaoさん
    ストッキングはベージュと黒しか持っていない
    網タイツとか柄付きとかは難しそうだもん

    喪服の女性ってそそらない?

  • うめきち 2010年10月17日 01:01

    > 和幸さん
    ストッキングは脚がキレイに見える気がして好き
    レギンスがあるとミニスカートもはこうかと思います^^

  • うめきち 2010年10月17日 01:04

    > ラオウさん
    冬に素足は厳しいかなf^_^;
    ストッキングはシンプルなのが好きです

  • うめきち 2010年10月17日 01:08

    > 幟 梨緒さん
    ニーソは黒かなf^_^;膝下の長~い脚があればなんでもはいちゃう
    せめてシンプルにしています^^

  • うめきち 2010年10月17日 01:12

    > koujiさん
    サポートタイプはキツいかも知れませんね
    私はお得なお値段の物を愛用しているので、そんなにキツくないんですよ^^

  • うめきち 2010年10月17日 01:14

    > richard0さん
    触って楽しむか、破くかだそうです
    うーん。私もよくわかりませんf^_^;

  • うめきち 2010年10月17日 01:18

    > じゅじゅさん
    ストッキングのパッケージの脚のモデルさんなんかいいと思います^^
    普通の脚でもそれなりに見えるラメ入りなんか好きです

  • うめきち 2010年10月17日 01:21

    > むくろじゅさん
    ブーツ脱ぎたての脚ではなくて、ちゃんとシャワーを浴びて新しいのをはくそうです^^
    脱ぎたてがたまらないって人もいそうですけど…

  • sasao 2010年10月17日 01:44

    喪服の女子にはそそられる

    網タイツは似合うキャラとそうでない人もいる
    それを自覚していないと痛い

  • うめきち 2010年10月17日 01:50

    > sasaoさん
    着物でも、ワンピにヴェールの帽子でも絵になると思う

    網タイツは…私ははかない
    あれは似合わなければロースハムだもん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31