デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

肉食男子怒る

2010年10月12日 19:13

牛も羊もさばく筋金入りの肉食男子の大久保さん…
だだの肉食う男じゃないんです。
バツイチ独り暮らしなので、時々女性たちを招いて自慢の料理を振る舞います。

うめきちもご馳走になる事がありますが、なぜか
「これね、僕の実の妹だから」
と紹介されています。

この前、カシミアのコートが破けているのをどうにかしてと頼まれました。
それが…!!

カシミアに木綿の糸で繕った後があったので
「いくら素人でも、これは酷いですよいくら何でもデリケートなカシミアに釦かがりの糸なんて乱暴です!」
と散々にけなしたら(゜∀゜;ノ)ノ

なんと、去年亡くなった彼女が心を込めて縫ってくれたものだったのです

それなら先に言ってよ~。てっきり大久保さん本人が間に合わせでやったんだと思ったんだもん(T_T)

あ~ぁ、怒らせちゃった。
メールで「君は人の気持ちが分からないだろう…」なんて訴えてます。

その件だけでなく、私が「亡くなった彼女を忘れないと、新しい彼女ができないのでは?」
と言った事もいけなかったみたいです。

いつもハンティングしている大久保さんが、そんなに彼女の事を思っていたなんて、知りませんでした。

ごめんね、大久保さん。
でも、亡くなった彼女と比べているようでは、やはり新しい彼女は出来ないと思います。

肉食男子は思いも強いんですね。

このウラログへのコメント

  • うめきち 2010年10月12日 19:42

    > シュウさん
    そうみたいねf^_^;
    意外とロマンチストだったりするしね

    気をつけますm(_ _)m

  • 小隊長 2010年10月12日 19:42

    いえ、いえ、それは、個人差がありまっせ。草食男子の、「ねちっこさ」の方が、陰険で強靭でっせぇ。(笑)

  • richard0 2010年10月12日 20:02

    男は口下手で、大事な事を言わなかったり。大久保さんは、自分で自分の可能性を狭めている気がします。

  • kouji 2010年10月12日 21:08

    亡くなった彼女が繕ってくれたコートを大切にする気持ち、分かるな~
    男のデリカシーを分かってあげてね。

  • sasao 2010年10月12日 21:22

    それを怒ることが男の操の立て方なんじゃいかなぁ~
    そーゆー気持ちであり続けたいという男美学だから

  • むくろじゅ 2010年10月12日 22:09

    亡くなって1年ぢゃまだ前は向けないんじゃないかな
    繕った後は出来るだけその侭に残してあげた方が良いね

  • うめきち 2010年10月13日 01:02

    > 小隊長さん
    確かに、肉食の人はストーカーにはならない感じが…

    男女問わず個人の問題でしょうか
    私もハッキリ言ってしまったけどf^_^;

  • うめきち 2010年10月13日 01:05

    > richard0さん
    不器用に縫ってあったから言いにくかったんでしょうけど…
    彼女の事をあらためて思い出してしまったみたいですね

  • うめきち 2010年10月13日 01:07

    > ラオウさん
    彼女の事を思い出して後悔しているのかも知れません
    だって結婚前からの二股(>_<)

  • うめきち 2010年10月13日 01:11

    > 和幸さん
    男性の方が未練が残るみたいですね
    うちの母も、父が亡くなった後は「今度は若い男がいいわ…」
    長生きしそうですf^_^;

  • うめきち 2010年10月13日 01:20

    > koujiさん
    そうなんですね

    気持ちは尊重してあげないといけないですねf^_^;

  • うめきち 2010年10月13日 01:23

    > sasaoさん
    コートの件は、彼の気持ちを尊重しないと…

    そんなに彼女の事を思っていたなんて、わからなかったから

  • うめきち 2010年10月13日 01:27

    > むくろじゅさん
    思い出はとっておいてあげた方がいいですね
    だからコートを買い換えないで使うつもりなんですね

  • うめきち 2010年10月13日 08:43

    > 匐淬渊(キラー)さん
    自信家の人なんです
    仕立て屋の母に直しを頼んだら「ひどいわねー」と言ってました
    思い出が大切なら、その後の直しなど頼まないでそのまま着たらいいのに、と思うのでした

  • 家政夫はみた 2010年10月13日 20:18

    まあ、矛盾を抱えて生きるのも男なんでしょうね
    可愛らしいと思ってあげてね(笑)

  • うめきち 2010年10月13日 21:14

    > 家政夫はみたさん
    そんなに優しい人だとは知らなかったので意外でした(笑)
    浮気者も、その都度真剣なんですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31