デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最後のH?

2010年07月31日 23:13

デリの和歌子ちゃんの常連のお客さんが、半年ぶりにやって来た。
「会えて良かったぁ」と手をつないで来た彼に元気だった? と聞くと
「それがね…元気じゃないんだ。来週、手術するんだよ」
と言う。脳腫瘍なのだとか…
「最後になるかも知れないから会いに来たんだよ」
との事。良性の物とは言え、頭の手術だから怖い(>_<)
「今日はわがまま言うよ」
と張り切っていたけど…
和歌子ちゃん、結婚しようよ。子供作ろう」
退院したら、ね

こんな時、どうしてそんな話を…。男性はそういうものみたいですけどf^_^;


例え、命に関わらなくても入院前にはHな事もして、心おきなく行って来るのもいいよね。
脳腫瘍と言われたのが相当ショックだったのか、最後まで堅くならなかったらしい。
退院したらご飯食べに行こ!」
と言って送り出した和歌子ちゃん。

本当にお食事に行くの?
まぁ、それ位ならいいよ、付き合ってあげる。
ふぅん。和歌子ちゃん、いいとこあるじゃん
仕事だけかと思っていたら、意外と情もあるのね

このウラログへのコメント

  • ショー 2010年07月31日 23:30

    うん、結婚しようなんて言われたら元気が出たんだろうけど、そんなこと言えないしね。

  • sasao 2010年07月31日 23:33

    自分が死ぬと思ったら
    子どもを作りたいという気持ちと
    なえてしまう気持ちの両方があると想像するなぁ

  • くりりん 2010年07月31日 23:52

    デリでは、アフター有りですか

    店では、個人的なつきあいは禁止されているのでは

    なら今度

  • うめきち 2010年08月01日 00:04

    > ショーさん
    冗談が通じる人らしいです^^
    でも43歳独身男性なので、ぬか喜びはさせなかったとか(笑)

  • うめきち 2010年08月01日 00:09

    > sasaoさん
    入院すると決まってから、凄く出たんだって(≧∇≦)
    でも、和歌子ちゃんに会ったらダメだったらしい
    緊張した?

  • うめきち 2010年08月01日 00:13

    > くりりんさん
    お店では、お客さんとコンタクトを取ったらいけない事になっているらしいです

    和歌子ちゃんに依ると、偶然バッタリ会ったお客さんとお食事はした事あるとか

  • うめきち 2010年08月01日 00:15

    > 58仙人さん
    私は手術の経験がないからわからないけど、頭をパコっと開けるのは怖いのでは…
    覚悟を決めて行くしかないですね^^

  • うめきち 2010年08月01日 01:44

    > シュウさん
    癒やされたかったのかな^^
    やっぱり不安になると思うもん

  • richard0 2010年08月01日 02:51

    何か気持ちの糧が欲しかったのかな・・・。勇気というか、背中を押してくれる人が側にいてくれたらみたいな

  • 小隊長 2010年08月01日 03:40

    半年も、逢わなかった女の子に、そんな事を言うのだろうか?
    幾らなんでも、その男は、自分勝手ですね。

  • うめきち 2010年08月01日 09:30

    > richard0さん
    嫁も彼女もいない43歳。
    1人暮らしだし色々と心細いのでしょうか…

    お客さんの悩み相談も結構あるらしいです

  • うめきち 2010年08月01日 09:34

    > 小隊長さん
    初対面で「愛してる」と言う人もいるらしいですから
    時間内はそういうセリフに付き合ってあげるのも仕事だそうです^^

    前から結婚して、とは言っていたらしいです

  • むくろじゅ 2010年08月01日 22:35

    命を見つめた時に側に居て欲しいと思えたのが彼女だったって事だぉ
    お客さんの日常の寂しい生活が見える

  • うめきち 2010年08月02日 02:10

    > むくろじゅさん
    彼女のいない独身生活ですもんね
    優しくして欲しかったのかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31