デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お見舞い

2010年07月03日 22:09

友達が自転車で転んで大怪我!
転んだと言うより…前輪が石に躓いた勢いで大きく宙を舞い、顔面から着地(>_<)
顔を250針も縫う怪我(ToT)

「家にいるよ」と言うので、そんなんで入院しなくて大丈夫なの!?と聞くと、
「ベッドが一つしかなくて、同じ日に事故にあった人が優先になったんだ…」
って(・_・)

運ばれたK大学病院は、山本さんの自宅から徒歩圏内なんですね。
なので、遠方の方の方が優先されたらしいです。


250針も縫った顔で通うのも大変(>_<)
山本さんは独身男性一人暮らしなので、お見舞いは控えさせて頂きました。
冷たい?
いえ、彼女がいるのでお邪魔はしないんです^^


せっかくK大学病院も近いのに、ねぇ。
原宿お洒落なお散歩も出来る、高級地なのに、そんな目に遭うとはね。

でも、傷も判らなくなるって言うから良かったね。
歯も3本折れたので、良かったとは口には出せないけど、不幸中の幸い、普段ご多忙睡眠不足だから、休んで下さいね。

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年07月03日 22:41

    250針とは凄まじい

    痛々しい
    傷が残らないのが不思議

    歯も三本かぁ~
    まあ
    金を出せれば直せる

  • ショー 2010年07月03日 22:45

    250針って手術の時間はどのくらいかかったんでしょう。

  • richard0 2010年07月03日 23:10

    10針なら経験ありますが250・・・。想像するだけで痛いですが。。雨の日のチャリンコも怖いですよね。

  • むくろじゅ 2010年07月03日 23:42

    顔面ブレーキは凄いなぁ普通は手が先に出る
    250針って((((;゚д゚))))
    骨は大丈夫だったの?

  • うめきち 2010年07月03日 23:48

    > 幟 梨緒さん
    250と聞いてびっくりしましたが、細か~く縫ったからだそうです

    でも顔だもん、痛いっ
    せっかくブルース・ウィルス似なのに…

  • うめきち 2010年07月03日 23:52

    > 58仙人さん
    運動神経は悪くないと思うんですけど…
    ソシアルダンスのコンクール優勝経験のある人ですから

    一瞬の事だったんでしょうか

  • うめきち 2010年07月03日 23:56

    > うみ3さん
    本人いわく、地球と喧嘩して負けた、とか(T_T)

    猛スピードを出していたらしいです

  • うめきち 2010年07月04日 00:02

    > sasaoさん
    神田うのさんだって、顔の骨を折ったらしいから…

    筋肉に沿っていた傷なのかな
    歯が3本折れた以外は骨も異常なしなんで、後は回復を待つだけ^^

  • うめきち 2010年07月04日 00:07

    > ショーさん
    縫うだけでも6時間掛かったらしいです(;_;)

    医師も患者も体力ですね

  • うめきち 2010年07月04日 00:09

    > richard0さん
    ママチャリでなくて、スピードがでるイギリス製に乗っていたんですねぇ

    お洒落好きが裏目に(T_T)

  • うめきち 2010年07月04日 00:14

    > むくろじゅさん
    前輪が石にぶつかった衝撃で、一瞬脳震盪だったとか(T_T)

    打ち所が悪くなくて、本当に不幸中の幸いですよ(^_^;

  • うめきち 2010年07月04日 01:08

    > シュウさん
    自転車に乗ります?
    ヘルメットを被った方がいいみたい

  • うめきち 2010年07月04日 01:30

    > けんさん
    命に別状はなくても、顔の傷はショックですよね(T_T)

  • うめきち 2010年07月04日 11:26

    > かっぱさん
    顔じゃ、痛みが忘れられませんね(T_T)

    飛んだ瞬間は色々な事が走馬灯のように巡ったとか…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31