デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モヒカンの風俗嬢

2010年07月26日 21:05

SMデリヘルを両立させている博子ちゃんが「モヒカンにしたい!」と言っています。
それは仕事に差し支えるんじゃないの~?
「やっぱ、駄目ですかね?」
んー。モヒカンが好きな男性って相当変わっているよね?
ここはお客様の立場になって諦めた方が…

ベリーショートにしたうめきちの友達が彼から「オカマ掘ってるみたいだ」
と言われたとか。

どうすか?モヒカン女の子
アムロちゃん似で可愛いですけど、変わってます♪


自分の彼女お嫁さんモヒカンにして欲しいって方はいます?
えーと。いませんね?

もし、好きな人にモヒカンにしてくれって言われたら?
考えちゃうな。そんな人を好きになったって事を…

だったらいっそスキンヘッドの方が^^
そのうち出家して(笑)
戒名もあるしね

このウラログへのコメント

  • 家政夫はみた 2010年07月26日 21:10

    特に問題はございません。
    自分もモヒカンにしていわれたら考えます。

  • ショー 2010年07月26日 21:26

    奇抜な格好は無理。似合いそうだから、やってみたらとか見てみたいなんて言われたら図に乗るかも。

  • richard0 2010年07月26日 22:07

    AV女優の方の悩みも、好きな髪型にできないというものでした。モヒカンの方とは事情が違いますが^^;

  • うめきち 2010年07月26日 22:30

    私も髪型や服装は割とコンサバです^^
    髪を茶色にするだけでも滅茶苦茶似合わなかったのでf^_^;

  • むくろじゅ 2010年07月26日 22:30

    ロングモヒカンなら毛を立てなきゃ解らんけどねぇ~(経験者)
    明確な人との差別化がしたいんだろうなぁ~

  • うめきち 2010年07月26日 22:35

    > うみ3さん
    可愛いんですけどパンクファッションなどが好きみたいです
    着物も似合ってたけど…

    私はアレンジできるセミロングが好き

  • うめきち 2010年07月26日 22:39

    > 家政夫はみたさん
    OKですか!
    博子ちゃんに伝えます^^

    お揃いでモヒカン…
    難しいかなぁf^_^;

    私はスキンヘッドは割と好きです

  • うめきち 2010年07月26日 22:44

    > 58仙人さん
    さすがに私は出来ないですf^_^;
    今は米倉涼子さん風のボブにしたいと思ってます

    そう…読経もしなくちゃ

  • うめきち 2010年07月26日 22:51

    > richard0さん
    モデルさん、女優さんは仕事柄の制限がありますよね
    資生堂のCMで坊主頭にしたのも凄い

  • うめきち 2010年07月26日 22:55

    > りょうさん
    博子ちゃんはパンク大好きです
    音楽の好みが合えば、きっと楽しいですよ

  • うめきち 2010年07月26日 23:03

    > むくろじゅさん
    経験者がいらしたとは驚きです(≧∇≦)
    私は陸上部時代にショートヘアにして、男の子に間違えられてましたf^_^;

    ロングモヒカン…リボンを結びたくなりますね

  • のぶひろ 2010年07月26日 23:20

    自分はめっちゃコンサバなのでねぇ。女性の髪の匂いが好きだから、スキンヘッドもねぇ

  • sasao 2010年07月27日 01:06

    モヒカンは引く

    坊主で尼さんのコスプレだったら萌える

    パンク娘の需要はあまりないと思うぞ

  • うめきち 2010年07月27日 01:20

    > sasaoさん
    やっぱり何かのマニア向け^^
    美人の尼僧はぐっとくるかもね

    モヒカンって怪獣のイメージなのよね

  • うめきち 2010年07月27日 01:23

    > のぶひろさん
    確かにね
    女性のシャンプーの匂いは清潔感があっていいですよね

    あ、私はモヒカンにしません(笑)

  • うめきち 2010年07月27日 01:28

    > けんさん
    ショートボブで猫顔ですか^^
    オシャレな感じですよね

    私はオットセイとかラッコとか言われますが…
    髪型、どうしようかなぁf^_^;

  • むくろじゅ 2010年07月27日 05:32

    p(*^ε^*)qウン
    ロングモヒに三つ編み付きで髭眼鏡ついでに三つ編みにリボン付けてたぉ(≧▽≦)

  • うめきち 2010年07月27日 08:41

    > むくろじゅさん
    お仕事に差し支えはなかったんでしょうか(≧∇≦)

    私も髪を伸ばして大銀杏でも結ってみようかしら^^

  • うめきち 2010年07月27日 08:53

    > yamaさん
    退屈する事はありませんね^^
    友達はネタにされている事を知らないんですが…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31