デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Around30

2010年02月28日 00:30

アラサー女性ってどんなイメージですか?





うちのダンナが最近よく言うんだけど



“もう30だよ~!?”とか



“おばちゃんやろー”とか



…まぁ確かに若くはないから仕方ないんだけど^^;





既婚のアラサーならなに言われてもいいっちゃいいんですが




アラサー独身に対する偏見!?がものすごいっていうか



アラサーにびびりすぎなんじゃ!?って思うわけです…





何でかっていうと…


会社の後輩くん23歳が、最近29歳の女性とおつき合いを始めたらしいんだけど




ダンナめ~

お節介なことに、フレッシュ未来ある後輩くんにヘンに入れ知恵をしてるようで





30女とつき合ったら結婚させられるぞ!とか




結婚する気がないんだったら、あんまり長くつき合わない方がいい!とか



30女は周りから固めてくるから気をつけろ!!とか…






もう言いたい放題><




ってか彼まだ23歳よ!?


いいじゃん、いろんな人とつき合って、いろんな経験すれば!!




つき合いたてのラブラブな時から、何もびびらせるようなこと言わなくてもいいんじゃない!?って思うわけです





まぁ

わたしも今の歳でまだ結婚してなかったら

これからつき合う人とは真剣に先のことも考えたいとか思うかもしれないけどさぁ





だからって!!


偏見じゃない!?

構えすぎじゃない!?




って思う30女、まさにアラサーなはなさんであります




あ!ちなみにプロフでは31歳ってなってますが



ムダに年齢詐称です 笑〃





みんながみんな結婚したい!!とか、焦ってる人ばっかじゃないと思うんだけどね~




アラサーだって自由に恋愛したいのさ!!





むしろ30歳って魅力的よ~
('-^*)ニカッ





…笑






腫れ物に触るような扱いはしないでいただきたい!!



アラサーだって10年前はピチピチな20歳だったんだから~




ピチピチって…^^;
古い






自分じゃまだまだ若いつもりなんだけど


10年前の自分が思ってた30歳ってすごくオトナ



ってゆーかやっぱりおばちゃん…



だったかも 涙〃






そんなもんだよな~


(*´Д`)=з



このウラログへのコメント

  • スナフキンα 2010年02月28日 07:59

    30代前半なら、まだまだ充分若いよ♪☆(^O^)/ 例の若者、君が言う通り色んな女性と付き合って行けばいい☆

  • はな 2010年02月28日 09:05

    > kenさん

    そうだそうだー!!
    要は年齢じゃないってこと☆ダンナはあまりにも歳が離れすぎてると恋愛対象にみれないってシャットアウトらしいです><
    もったいないねぇ~そんな考え!!

  • はな 2010年02月28日 09:12

    > kanagawaさん
    あたしも初めはそう思ってたの!
    けど話聞いてるとどうやら結婚をちらつかせてるらしく、次々に友達カップルに紹介されたり“結婚できるのかなぁ…”って囁いたり…><
    婚活真っ最中のアラサーか!?

  • はな 2010年02月28日 09:15

    > Takeさん

    (´∀`)…ウフン♪
    だよねだよねぇ!!
    一番脂がのって美味しい時期なんだよぅ~☆
    あたしもこれからどんどん美味になるわよ~笑〃

  • はな 2010年02月28日 09:19

    > ランチさん

    そうか~羨ましいのか><〃
    んじゃ恋でもすればいいのに^^;笑
    でも確かに若い子の恋バナが楽しいみたいですね♪
    10も違うと、感覚が違いすぎてびっくりするって言ってました><

  • はな 2010年02月28日 09:22

    > スナフキンαさん

    やん嬉しーーーい><!!
    若いって言葉大好きです 笑〃
    自分じゃまだまだ24 25ぐらいの感覚たんですが、気がつけばもう30代かぁ…
    いつまでも若くいたいものです><
    後輩クンに幸あれ~☆

  • kou紅 2010年02月28日 17:55

    今から、女の魅力が増してくる年じゃないですか。
    私は、30代の女性とても好きですよ^^

  • ふく〇 2010年02月28日 23:22

    はなさん、年齢に関係なく素敵な人はいますよ!
    私の身近にも45歳で素敵な人がいます!
    ファイト!

  • セイ 2010年03月01日 00:30

    女は30からと良くいいますよね~脂がのってて美味しい
    特に人妻は・・エロイです( ̄ー ̄)ニヤリ

  • はな 2010年03月01日 08:54

    > yasuさん

    年齢じゃないんですよね^^♪
    30代はこれからが熟れどき、40代は大人の魅力満載ってかんじがします☆

  • はな 2010年03月01日 08:59

    > kouさん

    うんうん、30代からが女の魅力upって聞いたことが…☆
    若い頃とはまた違った大人の魅力がでてくるのかしら?
    あたしもがんばろー(><)

  • はな 2010年03月01日 09:06

    > セイさん

    なぜ人妻という響きはエロイんでしょう…!?
    よく言うよね~ 笑
    “ダンナ”よりも“夫”のほうがエロイ感じがするのはわたしだけ…? 爆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28