デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想ごっこしませんか?

2010年02月20日 00:10

ご存知☆妄想大好きなわたし…




今夜は素敵な男性と1日デートをするなら…?をテーマにひとり妄想を楽しんでみたいと思います^^




わたしのダンナさんはあまり、いや全くロマンチックなこととは無縁な九州男児!!





この10年、甘~いロマンチックな出来事なんてありゃしません><





なので

素敵な殿方さま…☆

今夜はわたしをエスコートしてくださいませんか^^?




あ、もちろんバーチャル妄想デートですよ♪





さぁ!あなたのとっておきのデートプランは?
(b^-゜)





50文字で教えてくださいね☆






(*^▽^*)ワクワク♪

このウラログへのコメント

  • けんけん 2010年02月20日 00:43

    はなちゃんと手をつないでTDL。もうこれだけで、十分。。幸せ!って感じ。ああ、妄想してみました。。。

  • はな 2010年02月20日 01:18

    > けんけんさん

    ヤッター!!TDL行ったことないのー><〃
    夢の国でけんけんさんと手をつないで…☆
    うんうん!十分幸せ~
    (´∀`)☆
    テーマパークのデートしたことないから、考えただけでワクワクしちゃう!!!

  • はな 2010年02月20日 01:27

    > ランチさん

    それはもちろん抱きつきアリでいいんですよね(笑)
    映画&ケーキバイキング♪かなりいいとこ来ましたね~><
    なんせわたくし、おしゃべり大好きですから^^美味しいケーキ食べながらたくさんお話しましょう♪

  • はな 2010年02月20日 01:36

    > kanagawaさん

    福岡人ならホークス戦は外せないでしょう!!
    myメガホン持参でも引かないでね(笑)
    屋台までの道のり、人ごみを歩きながら手ぇとか繋いじゃう!?
    うん、いいね☆それやろう!!
    …って観光かーい><

  • kou紅 2010年02月20日 02:15

    この時期は、空がきれいなので、長崎にいって中華食べて、夜は稲佐山に夜景を見に行く。

  • ふく〇 2010年02月20日 02:52

    貸切露天風呂のある宿へ温泉旅行!
    星空を見ながら露天風呂に2人で入りたいな~!

  • PANDRA 2010年02月21日 17:28

    休日は大濠公園を手を繋ぎブラブラし・・
    近くのcafeでランチし・・
    自転車で百道浜に夕日を観に・・

  • はな 2010年02月22日 16:08

    > kouさん
    いいね~♪稲佐山☆★中華に夜景~長崎デートのフルコースだね♪
    熊本もいいよね♪^^
    熊本デートの定番はどこかしら!?

  • はな 2010年02月22日 16:11

    > ふく〇さん

    温泉大大大好きなのー><!
    寒さを感じながら熱い露天風呂に入るのいいよね~♪
    満点の星空…☆
    …バッチリ妄想しちゃいました^^

  • はな 2010年02月22日 16:13

    > しゅりっちさん

    おっと~!!意外な設定で来たね♪
    はなたんそういうサプライズに弱いんだよなぁ><
    そんなんされたら泣いちゃうかも
    (〃∀〃)キュン☆★

  • はな 2010年02月22日 16:18

    > yasuさん

    京都の街並みをふたりで歩いてるだけで…もう素敵素敵っ!!
    行ってみたいなぁ~☆
    川辺を寄り添って歩いてみたいね♪チュッ☆

  • はな 2010年02月22日 16:20

    > のぶさん

    いいよー!!そういうの(笑)
    おしゃべり大好きさんにドリンクバーは欠かせませんから('-^*)/
    ファミレスでお腹いっぱい食べようね!!
    そのあとは…んふっ♪

  • はな 2010年02月22日 16:24

    > PANDRAさん

    お!福岡詳しいですね☆
    大濠公園にはよく散歩に行きます^^うんうん!福岡はチャリンコの街♪
    チャリで美味しいcafe巡りなんかも楽しそう☆夕暮れは百道の海辺でまったり…いいね~(´∀`)

  • kou紅 2010年02月22日 16:46

    > はなさん
    熊本は、街中においしいもの食べに行って、昼間に阿蘇の外輪山から雄大な景色をみる

  • はな 2010年02月23日 20:35

    > kouさん

    お~☆やっぱり阿蘇だよね♪青空の阿蘇山は絶景だろうね~
    美味しいものもたくさんだし、熊本にも行ってみたいなぁ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28