デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

静かです…(´∀`)

2010年02月09日 04:34

こんばんは☆



夜更かしできないはなさん、こんな時間に遊びに来てみました^^






ナゼって…






今日は長女の夜泣きがヒドク何度も起こされながら




その合間に次女の授乳^^;






おまけにダンナのイビキ
(-_-;)これ余計!!








も~眠れないからデジってやるっっ!!






とか言いながらもやっぱり寝ないと明日に、いやもう今日だね>< 響くからなぁ~





ほんとに夜更かしってできないんですよ、わたし(涙)






たまぁに深夜足跡つけたりしてる時って

だいたいこんな時^^;





あぁ~夜通し眠りたい(><)!






睡眠大好き







人間の三大欲?ってあるでしょ^^?





わたしは

睡眠欲
食欲
性欲


です(>w<)〃






あ!


今疑った人いませんでした~(笑)





確かにエッチ大好きはなさんですけど~




寝ないで、食べないでエッチはできません!!






だからはなさんをその気にさせるのは簡単♪






お腹いっぱいにして、十分に眠らせてくれれば






目覚めスッキリ!!


さぁ次はカラダを満たすわよ~!(^^)!ってね 笑〃







…って何じゃそりゃ^^;






雰囲気ないなー(涙)







あ☆でもね!


女性を口説くときって、まず食事に誘ってそれから…でしょ?




あれってやっぱり美味しいものを食べてお腹いっぱいになると、脳が満たされるからだとか!?






何かで聞いたことあるような…ないような^^






ですから女性を射止めたいときは


ぜひ美味しい食事をご馳走してさしあげてくださいね!







そして脳が満たされたところで…




そう、次はあなたの手で…彼女を満たしてあげてくださいませね☆












なんだかよくわからないログになってしまいましたが(汗)





あぁ~やっと静かです
(´∀`)






みんな眠りについたようなので


はなさんも寝ます^^






みなさま、今日もお仕事頑張ってくださいね
(*^-^)ノ






ではでは~☆☆☆

このウラログへのコメント

  • ふく〇 2010年02月09日 04:59

    実は、お茶や食事に誘ってたりします。
    それって考えてる事が、すでにバレバレですかね!

  • kou紅 2010年02月09日 08:15

    夜中の授乳は大変ですよね。
    私は昨日から4連休なので、昼寝もしてよおるも寝てま~す。

  • スナフキンα 2010年02月09日 11:02

    あれっ!?(*_*)って思ったよ!^^; はなさんは、性欲が2番目では!?と!失礼しました~!f^_^;

  • はな 2010年02月09日 15:54

    キュービーさん
    まぁ☆光栄ですわ~
    だ・け・ど…☆
    はなさんはほんとによく食べますよ!!キュービーさんびっくりしないといいけど^^;笑

  • はな 2010年02月09日 15:59

    ふく〇さん
    えぇ…きっと^^;笑
    でもそれだけの為じゃないでしょ?
    楽しくお話しながら美味しいものをいただく…それでリラックスしたところで☆☆☆ってね(*^_^*)
    ガツガツさが見えなければそう悪い気はしないものです^^

  • はな 2010年02月09日 16:02

    Takeさん
    グックリ眠ってスッキリしたとこで…☆ってダメぇ(>w<)!?
    普通のデートじゃそんなのダメか~(笑)
    よ~し☆訂正!!腹八分にしとこう!(^^)!

  • はな 2010年02月09日 16:06

    のぶさん
    あー!!それは眠くなるね(笑)
    でもお酒入ってた方が盛り上がったりしない(>w<)!?
    お互いエロくなるような… んふっ♪

  • はな 2010年02月09日 16:11

    とらのすけさん
    そうなんだよ~><;眠さMAXの時は授乳しながらうたた寝~夜泣きあやしながらそのまま寝ちゃってることも<(_ _)>
    でもデジのおかげで気分転換できてありがたいです(*^_^*)

  • はな 2010年02月09日 16:21

    kouさん
    うらやましぃぃぃ~(´≧ω≦`)!!!
    昼間、子どもたちがお昼寝してる間に一緒に寝ればいいんだけど、唯一のその時間は好きなことしたくてねぇ(><)
    困ったもんだ☆

  • はな 2010年02月09日 16:25

    yasuさん
    ぜひお食事ご一緒したいですね(*^_^*)
    …京都かぁ☆一度いってみたい場所♪美味しいものもたくさんあるんだろうなぁ
    (´∀`)…☆

  • はな 2010年02月09日 16:29

    スナフキンαさん
    あらまぁ!やっぱりいましたね~(>w<)クスクス☆
    はなさんエッチも食べることも大~好き!!
    だけどあまりに空腹だと…食べちゃいそうだから…ねぇ
    (〃∀〃)イヤン☆

  • はな 2010年02月09日 16:33

    kenさん
    ありがとう(*^_^*)
    はなさんとにかく睡眠第一!!寝てないと機嫌が悪い…(-_-;)
    昔からダンナははなさんのお腹が空いたサインを感じるとプリン買おうか??ってよく言ってたよ(笑)
    子どもか~っっ!!

  • はな 2010年02月09日 16:35

    kanagawaさん
    世の中のお母さんたちは頑張っているのだ~^^モチロンお父さんたちもねっ♪
    お腹いっぱいになると確かに眠い…
    腹八分に訂正しますわ(^_^)v

  • ドットさん 2010年02月09日 23:51

    まったくそんな気は無いけど、睡眠たっぷりの時にお食事行きませんか?w
    俺も夜泣きしよかな(´∀`)

  • はな 2010年02月10日 19:37

    しゅりっちさん
    あらあら~(><)〃
    ムスコくんだけ元気になっちゃって、しゅりっちは夢心地でウフン♪ってなってたりしてぉ
    (>w<)クスクス~☆

    ダメダメ!!ちゃんとお・き・て・ねっ^^★

  • はな 2010年02月10日 19:42

    ドットちゃんが夜泣きしたらはなママちゃんがヨチヨチしてあげまちゅよ~(>m<)アハッ♪
    睡眠たっぷりとれるようになったら…ぜひお食事行こうね!
    いつになるやら(泣)

    (TへT)

  • けんけん 2010年02月11日 00:23

    おいしいもの食べるとそれだけで、幸せになって気もゆるんじゃうもんね。

  • はな 2010年02月11日 01:31

    けんけんさん
    ねー♪そうだよねっ('-^*)/
    おいしいもの食べると幸せな気分になれる~☆お!そうか、気がゆるんじゃうから…ってことね!!
    納得~(>▽<)〃

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28