デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

危険信号…!?

2010年01月24日 03:00

こんばんは……^^;







夜更かしできないわたしなんですが、次女ちゃんの“おっぱいちょーだい!!”で起こされ





そのまま目が冴えてしまったので、デジに遊びにきました♪





昨夜はどうだったんだい?と気にしてくださっているフレンドさん…☆






ありがとう(*^_^*)







見事撃沈でございましたよ~
(T△T)〃






っていうか~






飲みに行ってくる♪って夕方電話があって、間違いなく帰ってくるのは夜中だと確信しましたので…





待たずに寝ちゃいました
(/_;)






飲みに行くと必ずお帰りはこの時間ですから
o(_ _*)o





で、今夜はどうかな~♪なんて期待したわたしがおバカだった
(T~T)






子どもたち寝かしつける前に、もう寝ちゃってるし~
∑( ̄口 ̄)






子どもかっ!! 笑






父ちゃん大好き長女は、父ちゃんと寝るー!!ってしばらくグズグズしてましたが





父ちゃんは疲れてるからね、明日またいっぱい遊ぼうね^^ってなだめて





ソファーで眠ってしまった父ちゃんにそっとお布団を掛けて…







あぁ~優しすぎる


わたし…(*´Д`)=з






ほんとだったらアンタ昨日はよくも~(><)!!!って襲ってやりたいとこですが






最近の彼は本当に疲れてるみたいだから





その気になるまでそっとしとくか…^^;






女を忘れつつある…





危険信号発令中!






はなでした~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





オヤスミナサイ…☆

このウラログへのコメント

  • ふく〇 2010年01月24日 06:06

    いいですね!
    俺も襲われたいなぁ~。
    いちは、「すると疲れるから」と言って8割はダメですね!

  • スナフキンα 2010年01月24日 11:17

    はなさん、優しいなぁ☆でも、無理に襲ってもね~↓/夜更かしできない!? 子供より先に寝てしまう!?(*_*)

  • セイ 2010年01月24日 20:42

    精が付く物を沢山食べさせるとか、スッポンとかウナギとか~高い食材ですが(´A`)

  • はな 2010年01月25日 08:32

    ふく〇さん
    襲っちゃうゾ~(>w<)笑
    疲れるから…かぁ
    もしや☆ふく○さんがテクニシャンすぎるから~
    (´∀`)!?
    羨ましい…☆☆

  • はな 2010年01月25日 08:37

    とらのすけさん
    欲情中のはなさんに今そんなことを言ってくれるのは危険よ~っっ
    (´≧ω≦`)
    偶然触れられるだけでもドキドキしてるおかしなこのカラダ…^^;
    欲求不満全開ですぅ~(*´Д`)=з

  • はな 2010年01月25日 08:42

    フラチんさん
    お互い信号待ち…ツライですよねぇ(/_;)
    青にできるのは奥様ダンナさましかいないんだから…これもまたツライ
    (*´Д`)=з
    誰かが代わりにボタン押しててもいいよってなら…いいんだけどね(TT)

  • はな 2010年01月25日 08:50

    スナフキンαさん
    優しいのか何なのか…(/_;)
    無理に襲ってもなかなか盛り上がらないんです…彼^^;
    襲われる側だとすっごい盛り上がっちゃうんだけど…ワタシ
    あぁ~

  • はな 2010年01月25日 09:41

    kanagawaさん
    疲れているんだろうけどさぁぁぁ~(/_;)
    こうもお誘いがないとイロイロ考えちゃうよ
    (´≧ω≦`)
    kanagawaさんが仰るようなこともないこともない…かも…!?
    もぉ~ヤダぁ(T△T)

  • はな 2010年01月25日 09:44

    yasuさん
    してください!ギューって…笑
    (´≧ω≦`)
    愛されたい
    癒されたい…!!!
    求められないと不安になってしまいます(/_;)
    もうキライになっちゃったのかなって真剣に考え始めてます…
    危険危険(><)

  • はな 2010年01月25日 09:48

    セイさん
    セイがつく食べ物ねぇ~☆

    (^_^)/そうだ!
    セイさんを食べちゃえばいいんじゃないっ!? 笑〃

    笑え…ない^^;?

  • はな 2010年01月25日 09:50

    kenさん
    はいはい!kenちゃんおっぱいほしいのね~♪♪…

    って赤ちゃんプレイか~っ
    (≧□≦)ノ~~オイオイ!!

  • ドットさん 2010年01月25日 22:24

    お~、よちよちこっちおいで^^
    「女」思い出させてあげるから…( ̄ー ̄)

  • はな 2010年01月27日 17:04

    しゅりっちさん
    なぁに~!?
    ヤキモチしゅりっちぃぃ^w^
    可愛いんだ・か・ら・っ☆☆
    (^3^)-☆chu!!

  • はな 2010年01月27日 17:05

    ドットさんさん
    きゅん☆ってさ・せ・て~っ☆
    …(〃∀〃)キュン

  • はな 2010年01月29日 15:45

    しゅりっちさん



    (≧∀≦)…

    それはもちろん…




    ムフフ♪

  • セイ 2010年01月30日 01:59

    はなさんが食べてくれるんなら良いですよ
    朝まで突き合いましょう(●´艸`)フ゛ハッ

  • はな 2010年01月30日 22:28

    セイさん
    今のはなさんならホントに食べちゃうぞ~!
    お腹ぺっこぺこの女豹よっっ(>w<)
    さぁどこから戴こうかしら…(-o-)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31