デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスは何歳まで…?

2010年01月20日 01:03

人にもよるのでしょうが、あなたは何歳までセックスできると思いますか?




精力が強い人だったら、おじいさんになってもいけるんだろうけど^^;




わたしの知ってる人に60歳目前でパパになったオジサマもいらっしゃいますから



生涯現役”ってほんとですね(笑)






女性は30代から感度が上がるんだって、どなたかのログでも見かけたことがあります




40代っていう人もいたっけな?




でも確かにわたし


30代になってから、気持ちよくなるってことにかなり貪欲にかも…(照)






男性は10代、20代の頃のとにかくやりたい!が落ち着いて



セックスを楽しみたいとか、相手を喜ばせたいとかいう考えに代わるのが30代なんだって本当??





だとしたら…


オトナのセックスって素敵だと思いませんか?




感じやすい女性


相手を感じさせることに喜ぶ男性…




う~ん素敵…☆







うちのダンナさんってふたつ年上なんですけど


そんなに性欲タップリな人じゃなくって



1~2週間に1回?2回あればいいみたいで


感度上昇中のわたしにはちょっと物足りない感じ…(泣)






そう!すごく前のことなんだけど、ダンナさんに



“おじちゃんおばちゃんになってもずーっとしようね^^”って言ったら



“そんなおじちゃんおばちゃんになってまでしないでしょ~!?”


って言われちゃったんですよ!!



もう、えぇ~(T△T)!?ですよ!


それっていつ!?

なんでしたいって思わなくなるの~!?



ってひとりで焦ったことを思い出してしまいました…






口数が少ない彼の、唯一の愛情表現が愛あるセックス






わたしの中で、彼とのセックスがなくなっちゃったら


自分自身が歪んでしまいそうでコワイ…




愛されてる、大切にされてるってわかってはいても





やっぱりちゃんと示してくれなきゃ不安になるんだもん…





そんな風に思うのって今だけかなぁ?





それこそ、おじちゃんおばちゃんになったら、好きだとか愛してるとかなくなっちゃうのかな?





そんなことないよね!?




若い子からしたら、わたしだって十分おばちゃんだと思いますが…ね^^;





目指せ!生涯現役
はなより
(*^_^*)

このウラログへのコメント

  • ぼの 2010年01月20日 01:23

    80歳でも子供つくれた芸術家もいますから、
    生涯現役目指してがんばりましょう。

  • ふく〇 2010年01月20日 02:10

    はじめまして。月一の人が多いです。
    私は生涯現役をめざしてます。
    しかし妻は違います。

  • セイ 2010年01月20日 02:33

    生涯現役か~お互いに磨き合えれば良いですね~
    はなさんはまだまだイけますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • ほのぼの 2010年01月20日 06:52

    あははっ…お互いに生涯現役でがんばりましょう(^_^)v

  • kou紅 2010年01月20日 09:48

    もちろん生涯現役ですよ^^
    旦那で物足りないときは、お誘いください
    喜ばれるのが、楽しいですよ

  • はな 2010年01月20日 15:26

    ぼのさん
    えーっっ!?80歳でパパですか~(><)〃
    真の生涯現役!!
    おっと、これは負けてられませんねッ☆
    一気にヤル気が出てきました~('-^*)ニカッ

  • はな 2010年01月20日 15:29

    kanagawaさん
    早くもご隠居ですか(><)
    ってか男30代ってこれからなんじゃないの~!?
    何が憑いてるの~!?
    えー!!もう謎ばっかり
    (*゜Д゜)ゞ

  • はな 2010年01月20日 15:50

    ふく〇さん
    ログ拝見しました(*^_^*)
    ふく○さんのガッツが素敵すぎてかなり読みいってしまいましたよ~^^
    夫婦ってセックスの考え方?したい頻度とかが違うことが多いのかなぁ?
    生涯現役!お互い頑張りましょうね☆

  • はな 2010年01月20日 15:59

    セイさん
    まだまだイけますかね~^^; 笑〃
    いやいや、女は30からよーっ♪
    ちなみにわたしは
    ①正常位
    ②騎乗位
    ③バック
    ですが…☆
    座って抱き合ってするのも好き!
    (b^-゜)ニカッ☆

  • はな 2010年01月20日 16:01

    ほのぼのさん
    はいっ!!!
    頑張りましょうね~っっ
    ('-^*)♪♪

  • はな 2010年01月20日 16:04

    とらのすけさん
    それそれ!お互いが魅力的なことが大事よねっ(b^-゜)

    (*゜Д゜)ハッ!
    そうか☆いつでもしたいって思われるように魅力的でいなきゃね~♪

  • はな 2010年01月20日 16:07

    フラチんさん
    ほんとにぃぃ('-^*)!?
    じゃお願いしちゃおうかな~っ 笑〃
    フラチんさんきっと…眠れないよっっ^w^

  • はな 2010年01月20日 16:21

    yoshiさん
    仲がよくて、ちゃんと愛情表現しあっている夫婦なら、たとえレスでも心は満たされてるのではないでしょうか??
    要は心、気持ちの問題かなと…勝手に考えております☆
    体も心もどっちも大事だけどね^^;

  • はな 2010年01月20日 16:24

    kouさん
    では…☆
    いつかお願いするときはよろしくね^^
    たくさん喜ばせてください!!

  • はな 2010年01月20日 16:29

    yasuさん
    心があって体がほしい…(*^_^*)
    そうなんです生涯“愛ある行為”に現役でいたい☆
    ただ相手にお願いされたから…とかはイヤなんです。。
    幾つになっても“わたし”を必要としてほしいな^^

  • ドットさん 2010年01月21日 22:46

    生涯現役でいたいですね^^
    そしてはなさんの様な奥さんがほしい♪
    物足りない時は呼んで下さいw

  • はな 2010年01月22日 10:26

    ドットさんさん
    あーぁ、独身だったらなぁ…☆
    ドットさんの福山voiceと大きな手に抱かれてみたかったわ(笑)
    はなさんみたいなのお嫁さんにしたら大変かもよ~^^;
    毎晩寝不足で仕事できないかも(爆〃)

  • ドットさん 2010年01月22日 23:37

    大丈夫っ!
    俺が毎晩寝かさないからw
    腰ガクガクにさせますよ( ̄ー ̄)フッ☆

  • はな 2010年01月24日 03:03

    ドットさんさん
    毎晩ガクガクなんて夢のようだわ~(><)
    今はなさん危険信号中だからね~
    冗談通じないわよっっ^w^ 笑
    あぁ~したいしたいっっ
    (´∀`)…☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31