デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今夜あたり…?

2010年01月22日 15:25

お誘い…こないかしら?











…あ☆


もちろん相手はダンナさんですよ(笑)





悲しいことに、今年になってからまだ1度もなーーーい(><)






元旦から体調崩して、その後実家に居座ってて



それからそれから子どもたちが揃って風邪ひいて…
(T△T)〃








そういや散々だったなー(涙涙)










子どもたちも元気になったことだしぃ~



夜中も起きなくなったしぃ~





金曜日だしぃ~☆






はなちゃんはいつでもWelcomeよ~っ
(^-^)ノ~~





あー

今日あたり…
来るかな来るかなぁ
(><)





ダメだ~


ダンナさん帰ってきたら

わたし絶対目がギラついてそうよ
( ̄口 ̄)!!






でも残念なことに



そんなギラギラな嫁に気づかないダンナさん…(泣)






しゃぁないっ!!


仕掛けるしかないか(>w<)!?





あーでも…









誘われたいなぁ…☆









(/_;)ブツブツブツブツ…。












(*゜Д゜)ハッ!!










今のダンナさんにはナイショにしててね(><)







ハズカシイから…(笑)







ではでは~


みなさま楽しいFRIDAYnightをお過ごしくださいませ~☆
(^-^)ノ~~

このウラログへのコメント

  • kou紅 2010年01月22日 15:42

    え~っ、私が誘いたいで~す。
    結果は、後日報告でお願いします^^

  • はな 2010年01月22日 16:26

    kouさん
    まぁ!誘ってくださるの(>w<)!?
    はなちゃんいっぱいお願いしちゃうからね~
    kouさんきっとヘトヘトよ~(*´Д`)=з笑
    後日ご報告いたします♪
    健闘祈ってて~(><)

  • はな 2010年01月22日 16:30

    Takeさん
    いいよ~(笑〃)
    文字でのお誘いだけでもドキドキしちゃうんだから、わたしそーとータマッテル…
    (>~<)!?ヒャー!!

  • セイ 2010年01月22日 22:01

    エロ~イ下着で誘惑して~パクッと咥えてしまえばイチコロよ
    ( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • スナフキンα 2010年01月22日 22:18

    魅力的なファッション、そして、そそるような下着でしな垂れかかることです♪☆(#^.^#)

  • はな 2010年01月22日 22:43

    フラチんさん
    一度やってみたいなぁ~裸にエプロン(爆)
    あーでも、おかえり~♪ってお出迎えした瞬間ドア閉められそうな気がする…
    ( ̄口 ̄)!!
    フラチんさん選手交~代(笑)

  • はな 2010年01月22日 22:50

    yasuさんから見てわたしってどんなイメージですか^^?
    ウラはなさん実はこんなんですよー(笑)
    以前はイロイロ綴ってましたが…ヤメました^^;
    昼間は貞淑な妻☆夜は豹変いたします…
    (^_-)ニャリ☆

  • はな 2010年01月22日 22:57

    のぶさん
    でしょでしょ~(涙)
    だからのぶさんちが羨ましくて仕方ない(><)〃
    結局待ちきれずに、自分からしゃぶりにいっちゃうんだから悲しい~
    でも時には攻められたいのー!!んふっ♪ってなりたーい^^

  • はな 2010年01月22日 23:04

    セイさん
    エロ~イ下着…ね~っ
    _(._.)_メモメモ
    明日買いにいこっと(笑)
    誘惑→パクっとやっちゃうんだけど、毎回ソレじゃつまんないかなぁ!?
    セイさんはどうされたら嬉しい(>w<)??

  • はな 2010年01月22日 23:10

    スナフキンαさん
    ほぅほぅ☆やっぱり下着がポイントなんですね!!
    _(._.)_メモメモ
    逆に襲われるにはどうしたらいいですか?^^;
    いやっ!やめて~って言いながらされたいんですけど…アタシってヘン!?
    (/_;)

  • はな 2010年01月22日 23:15

    とらのすけさん
    アタシの本気伝わるかな~(>w<)〃
    …っていやいや!ドン引きやろ~(涙)
    嫁はこんなにギラギラしてるのに、結局今日は飲みに行ってくるって…( ̄口 ̄)!!
    もぉ~ダメ!とらのすけさんお願いっ(><)

  • ドットさん 2010年01月22日 23:26

    (´∀`)ノ←ドットのココ空いてますよ♪

  • セイ 2010年01月23日 01:17

    黒のTバックで誘惑されると~一発です
    朝までコース決定♪
    出来ることならお相手したいわ~

  • ふく〇 2010年01月23日 02:13

    私もいつでもゴーゴーですけど嫁が・・・
    我家は、今年初めてしたのは、先週です。その後も・・・

  • はな 2010年01月24日 22:49

    ドットさんさん
    笑ッ☆☆い~ね!!
    はなは若林派ですけどね
    (^-^)ノ~~

  • はな 2010年01月24日 22:52

    セイさん
    黒のTバック…買って誘ってみるわ~(^_-)
    それでもダメだったときは、セイさん朝まで…☆責任とってよね~(笑)

  • はな 2010年01月25日 08:15

    ふく〇さん
    お互いゴーゴー♪な夫婦って少ないのかなぁ_(._.)_?
    うちなんて今年まだですからね~(笑)
    このままじゃわたし女忘れちゃいそうです
    (T△T)あぁ~ 涙

  • はな 2010年01月25日 08:17

    kanagawaさん
    もーヤメテ(T~T)〃
    冗談じゃなくなってきた!
    本気でへこみそう…

    (*´Д`)=з

  • はな 2010年01月25日 08:27

    しゅりっちさん
    はなたんお口で☆だぁいすきナノヨっ(>w<)
    はなたんエロいね~って言わせちゃうんだからっっ☆
    なーのーにー!!するチャンスがなーいっ><
    いつでもシテあげるのに…罪なダンナさんだと思わない!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31