デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性経験(^^;)の続き・・・

2009年09月08日 04:45

男性経験(^^;)の続き・・・

告白されて、付き合うことにして、エッチもしてみたけど、
 結局好きになれなくて、結果的に「さよなら」することに
 して。

なんてことを繰り返したけど・・・

結局、そんなコトを終わりにしたのも新しく好きな人が
 できたから・・・かな?


その相手は、友だちの友だちの、友だち・・・
みかづきが、友だちに誘われて、友だちの会社の人たちと遊びに行くことに
 なって。
彼は、みかづきの友だちの会社の友だちが連れて来た友だちのひとり、
 だったの。

ひとめ惚れ・・・だね、やっぱり(^^
ドコが好きなの、って訊かれても答えられないみかづきだけど。。。

だけど、出逢ったとき、実はもう彼は結婚してたんだよね(^^;
だから、みかづきは振り向いてもらえないだろう、って思ってたし、
 友だちの友だちの、友だちで接点もあんまりないし、って1年くらいは
 片想いしてた。
告白するつもりもなかったんだけど・・・


ちょっとしたきっかけから、呑み会のあと、彼とふたりきりになれて。
「今日の呑み会、おまえのこと好きなコが来るから来い、って誘われたんだ」
って云うワケ。

誘った友だちも彼が結婚してることは当然知ってるのに、なんでそんなこと
 言って誘うかな~(笑
彼も、なんでそんな誘いにのって、呑み会に参加しちゃうかな~(笑

って言って、笑い合ったんだけど、「彼女がいてもいいかな?って思って」って
 云う彼の言葉、それがきっかけで彼と付き合えることに・・・


でも、その当時は連絡なんてカンタンにとれなくて。
20年も前のことだから、今みたいに携帯電話とか普及してなかったし。
でも、それでも、楽しくて。

彼にとっては遊びでも構わない、って思ってた。
あたしが、彼のことを好きで、彼はそれに応えてくれてる。
それだけで、構わなかった。
結婚してる彼を困らせたくなくて何も望んでなかった。


だけど、それからほんの3ヶ月後、突然
「本気になっちゃったから、これ以上、付き合えない」
って言われた。
「このまま付き合ってると、本気で別れられなくなる」
って・・・

マジで離婚することとかも考えてくれて、慰謝料子ども養育費とかまで
 いろいろ考えてくれて
「俺は、(離婚とかに)おまえを巻き込んじゃうから、幸せにできない」
って言われました。

「それでも、別れたくない」
って唯一、あたしが彼に言ったワガママだったかも知れない。。。

最終的には、彼に説得されて、「さよなら」することに。。。


この人のことは、今でも好きなままだと思う。
忘れられないし。。。


みかづきが、キレイでいたい、って思うのは、この人のためかも、って思う。
いつか、どこかで再会したときに「オバサンになったなぁ」って思われたく
 ないから。。。(笑
そりゃあ、あの頃にくらべて絶対年齢はとったけど、でも、変わらない、って
 思ってもらいたい。。。


オトメだなぁ(笑

このウラログへのコメント

  • 二児の父 2009年09月08日 04:58

    純粋な乙女心だね。
    その心、今でも変わってないね。
    いい人だったんだ。どんなエッチをしてたの?

  • お茶おやじ 2009年09月08日 05:30

    いい女!僕はこういう話大好きだな・やっぱりいい女だった。最初から僕は貴方に気があった。気持ちが良いね

  • たかし 2009年09月08日 05:31

    幸せな奴だな。みかづきに、そこまで想われているなんて・・・。
    次は彼とのエッチの話に進みましょう!

  • 2009年09月08日 05:50

    はじめまして。可愛すぎ女心に胸を締め付けられました。
    その経験にありがとうです。

  • りゅう 2009年09月08日 11:06

    そんなことあったんですかぁ…。

    ちょっといいですね。

  • アウトバック 2009年09月08日 15:16

    距離を保って普通の友人のおつき合いって出来なかったのかな・・。男女間でも人間が好きって有りますからね

  • よしかつ☆ 2009年09月08日 20:50

    素敵な思い出ですね♪大切にして下さい^^自分は一目惚れの経験はないですねぇ^^;

  • エクストリーム 2009年09月08日 23:15

    ^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30