デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オンナの感度♪

2009年09月09日 03:33

オンナの感度♪

オンナの感度は経験を重ねていくことによって
 上がっていくと思う。

性感帯も増えていく。

とりあえず、みかづきがそうです(^^


オンナは、オトコと違ってセックスが未経験な場合、ひとりエッチ
 あんまりしてないと思う。
中にはしてる人もいるかも知れないけど。。。


だから、処女なんて、どうしていいか判んなくてほとんどマグロの状態だと
 思う(笑

耳年増、って云うか・・・話で聞いたりなんかして、いろいろ知ってても、
 「遊んでる」と思われるのがイヤで、知らないフリをしちゃったりして。。。

とにかく、受け身なんだよね。


みかづきも、自分でドコがイイのか判んなくて、してもらってばかりだった。。。

そんなんだから、イクのにも時間がかかる。

一生懸命イカせようとあれこれ愛撫してくれるんだけど、なかなか
 イケナイ。。。
そのうち、申し訳なく思っちゃって、フェイクしてました。
つまり、イったふり(^^;


セックスで初めて、イカせてくれたのは、実は、いまの夫です。
だから、結婚したワケじゃないけど(笑


もともと淡白なみかづきは、いつも「早く終わってくれないかな」なんて
 考えながら、してました。
失礼なオンナだよね(^^;


でも、経験を重ねてくうちに、ちょっとずつ、感度が上がっていった気がする。
だから、オトコとはたぶん、逆で、今がいちばん充実してると思う。


その頃に比べたら、別人なくらい、めちゃ感じるし、濡れるし(笑
何度でもイっちゃうし☆

めでたく、イキやすいカラダになりました☆


20年前と比べると、確かに若さは無くなった。
カラダもたるんでるし、肌にハリもないかも知んない。。。

でも、いまのみかづきの方が抱いてて気持ちイイと思うよ。


あなたなら、どっちのみかづきを抱いてみたい?
20年前のみかづき
それとも。。。現在のみかづき

このウラログへのコメント

  • たかし 2009年09月09日 05:31

    もちろん、今の感度抜群のみかづき♪
    未開拓のみかづきを開拓していくのも悪くはないけど・・・

  • 江戸の次男坊 2009年09月09日 06:12

    う~ん難しいね
    昔のみかづきを思いました
    やはり初心で肌の張ってる女はいい
    マグロは困る・・・

  • ショー 2009年09月09日 09:23

    どちらもいいと思うな。みかづきさんを好きだったら。なんて青臭いかな。

  • kon 2009年09月09日 09:36

    感度良好の現在がいいけど、感度が上がっていく過程も楽しみたいかも☆

  • よしかつ☆ 2009年09月09日 14:36

    勿論 今ですよ!それも今直ぐ この場で抱き締めたいです^^;年齢でなく とっても素敵です♪

  • みかづき 2009年09月10日 03:50

    > トモさん

    ありがと♪
    みかづき自身、いまの方の自分をお勧めします☆

  • みかづき 2009年09月10日 03:51

    > ほていさんさん

    どのくらい感度が良好か、お見せできないのがザンネンです(笑

  • みかづき 2009年09月10日 03:54

    > けとるさん

    そうなんだ。。。
    けとるさんもそうなの?(笑
    つまり、ほとんどの男性が、女性とするよりイイ、ってことだね?(爆

  • みかづき 2009年09月10日 03:58

    > takashiさん

    みかづきはあるイミ開拓されちゃったから、改めて未開拓の人を見つけてみては?
    ちなみに奥様は開拓済み?(笑

  • みかづき 2009年09月10日 03:59

    > 江戸の次男坊さん

    マジでマグロになってたワケぢゃないです~
    でも、似たようなもんだったかも(笑

  • みかづき 2009年09月10日 04:03

    > リュウさん

    気持ちイイときがこんなんだ、って知られてるから、フェイクはもう不可能だね★
    まぁ、フェイクなんてする必要ないくらいイケちゃいますけど(笑

  • みかづき 2009年09月10日 04:04

    > タニピーさん

    恥骨グリグリ、ってなに?
    気付かないうちに知ってるもんなの?

  • みかづき 2009年09月10日 04:06

    > シロウさん

    マジ、今の方をお勧めしますよん♪
    って云うか、実際、過去のみかづきには戻れないし★

  • みかづき 2009年09月10日 04:09

    > びっちゅさん

    びっちゅさんなら、「過去に行って、抱いて来た」ってアリかも・・・
    10人くらいの中にカウントしときます?(笑

  • みかづき 2009年09月10日 04:10

    > ショーさん

    ありがとう♪
    だけど、たぶん、過去のみかづきもそれなりにエッチなカラダだったんじゃないか、って
     思います(^^;

  • みかづき 2009年09月10日 04:12

    > konさん

    「過程」があったのかどうか、9/10のログに書いてみたんで、
     良かったら読んでね♪

  • みかづき 2009年09月10日 04:14

    > 笑助さん

    笑助さんにとっては、いつでも旬だ、って思ってくれてるの?
    ありがとう(^^

  • みかづき 2009年09月10日 04:16

    > 真坂時之助さん

    現実は、そんなもんですよね(笑
    でも、妄想の中のみかづきなら、どんなことのお相手もOKだよ♪

  • みかづき 2009年09月10日 04:18

    > スモーキーさん

    わぁ☆
    なんかすごく嬉しいです♪
    優しく、強く、抱き締めてほしいな☆

  • みかづき 2009年09月10日 04:21

    > hayatoさん

    若いとき、魅力あったんかな~???
    ま、ちょっとはないと困るからね(^^;

  • お茶おやじ 2009年09月10日 05:06

    つづき;それから気持ち的にも何かから解き放たれたとかないですか?心の状態によって違うみたいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30