デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何が知りたい?

2009年09月06日 04:49

何が知りたい?

日記みたいなログだけど・・・

感想コメントに書いてくれて。
コメントに返信して。

ときどきメールでもやり取りしたりして。。。

日記みたいでいて、一方通行じゃないんだよね、ココは(^^


日記、って本来、誰かに見せるために書くワケじゃないんで、その日にあった
 出来事とか、そのことに何を思ったかとか、を書くよね。

でも、ココでログを書くときは、ログの向こうにフレンドさんを始め、
 読んでもらうのを、少なからず意識してる。。。


だから、訊いてみます♪

みかづきの何が知りたい?
どんなことを書いて欲しい?

まぁ、ちょっとネタ捜しでもあるし、ちょっと迷いがあったんで(^^;

何を迷ってるかと云うと。。。

こんなこと書こうかな、とかあんなこと書いちゃおうかな、とか
 思ったりするんだけど、みんなはソレを望んでないかも知れないし・・・
 こんなこと書いて欲しいな~とかあるかもなぁ、なんて考えたりもするんで。

たとえば、みかづきの日常・・・とか?
知りたいかも知れないし、知りたくないかも知れないし。。。


全部のリクエストに応えられるとは限んないけど、良かったらリクエスト
 してみない?



あなたは、みかづきの何を知りたい?

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2009年09月06日 04:56

    ありきたりだけどやっぱり日常を知りたいかな小さなことでも共感・共鳴出来たら嬉しいかな・食事内容とかね

  • 二児の父 2009年09月06日 05:32

    男性経験を聞きたいな。
    初体験とかアブな経験とか。
    スタイルいいからもてたんだろうな。

  • たかし 2009年09月06日 06:22

    リアルな毎日が知りたいな。
    良いことも、悪いことも。
    たまには、毒を吐くことも・・・。

  • いいとも 2009年09月06日 06:23

    人には云いづらい男性経験など聴きたい!現在ご主人以外が居るなら、その人との事…

  • りゅう 2009年09月06日 07:00

    ん~、学生の頃の話とか。

  • kon 2009年09月06日 10:49

    日常が知りたいです。何を感じ、何を思ったのか、知りたいですね。

  • 鉄です。 2009年09月06日 23:04

    本当に知りたいのは素顔のみかづきさん。
    でも、ここでは危険かもね。特に女性は…。

  • よしかつ☆ 2009年09月07日 01:34

    確かに 誰かに読まれる事前提の日記って 普通はないですよね^^;考えた人に拍手^^

  • みかづき 2009年09月07日 03:20

    > だいちゃんさん

    食事内容かぁ。。。
    そんなことも知りたい、って思ってくれてるとは思わなかったです。
    日常のことも、書いていくね♪

  • みかづき 2009年09月07日 03:21

    > 二児の父さん

    まぁまぁモテてたかな?(笑
    9/7のログでちょっとだけリクエストにお応えしてみました。
    感想を聞かせてね♪

  • みかづき 2009年09月07日 03:22

    > タニピーさん

    それは、エッチをしていて、ってコトかな?
    判りました。
    後日、リクエストにお応えしようと思います(^^

  • みかづき 2009年09月07日 03:23

    > 孝良さん

    ありがとう♪
    そうするね(^^
    だから、また、遊びに来てね☆

  • みかづき 2009年09月07日 03:24

    > takashiさん

    リアルな日常も、ちょこちょこ書いていくようにしますね。
    待っててください(^^

  • みかづき 2009年09月07日 03:26

    > ボッチさん

    いまは、とりあえず、いません(^^
    旦那だけです♪

  • みかづき 2009年09月07日 03:29

    > さとし~☆さん

    なぜ旦那を選んだのか?
    いちばんの理由は、この人だったらみかづきでも結婚できそう、って思ったから。
    いろんな意味で、その選択は間違ってなかったと思ってます。
    いまも☆

  • みかづき 2009年09月07日 03:30

    > りゅうさん

    そう云うのもアリ?
    じゃ、CHANCEがあったら、ね♪

  • みかづき 2009年09月07日 03:32

    > アンリさん

    みかづきは、意識しちゃうんですよね~★
    だから、いっそ、リクエスト訊いちゃおうかな、と思ったんで(^^;

  • みかづき 2009年09月07日 03:33

    > konさん

    じゃ、日常のことも書いていくね(^^
    楽しみに待っててね♪

  • みかづき 2009年09月07日 03:34

    > smileumeさん

    みかづきの心の奥底には、嫌なオンナが住んでるかも知れないけど・・・
    そんなみかづきのことも受け留めてくれる?

  • みかづき 2009年09月07日 03:36

    > 真坂時之助さん

    子どものこととか、旦那のこととかは敢えて書かないようにしてるので。。。
    これからは、書いてみちゃおうかな?

  • みかづき 2009年09月07日 03:37

    > びっちゅさん

    みかづき、黒子、多いんだよね。。。
    びっちゅさん、もしかして、そのこと知ってる?(笑

  • みかづき 2009年09月07日 03:39

    > hayatoさん

    ホントの日記みたいに?。。。
    ソレもいいかも知れないね。
    ありがとう♪

  • みかづき 2009年09月07日 03:42

    > 鉄さん

    本名や住所を公表するわけじゃないんでOKでしょう(^^;
    でも、大丈夫な範囲で、と云うことで★

  • みかづき 2009年09月07日 03:44

    > スモーキーさん

    誰かに読まれる前提の日記。。。
    PCが普及し始めてから、だよね(^^

  • よしかつ☆ 2009年09月08日 00:54

    ちゃんと読んで貰って 何某かのの反応があると嬉しいもんですよね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30