デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂大好きなの♪

2009年08月02日 00:51

お風呂大好きなの♪

あたしは夏でも湯船に浸かります。

もちろん、クールタイプの入浴剤を入れてです。
いっぱい入浴剤買っちゃいました!

ゆっくり湯船に浸かって、ぼけ~っとして疲れをとります。
最近は帰りが遅いから、あんまりゆっくり入れませんが・・。

もちろん、家では一人で入りますが、好きな人がいれば一緒に入ります♪
好きな人の家に行っても、一緒に入ります。
もし、その時入れなかったら、あとから一緒に入りに行っちゃいます(笑)。


それで、彼のカラダも頭も洗ってあげます。
全てキレイにしたくなっちゃうっていうのもあるけど、カラダを触れちゃうのがうれしい。
隅々まで手で洗うのがスキです。
特に・・。
アソコ一生懸命洗います。

想像しただけでたまらない(笑)。

またまた変態っぷりがでちゃいましたね。


ちなみに、お風呂の姿はスキですか?
ベットのごろ寝の姿がスキですか?
男の人はどっちがいいのかな~?

このウラログへのコメント

  • エニフ 2009年08月02日 00:55

    どちらも好きですねo(^-^)o
    エルフィーさんに隅々まで念入りに洗われたいなぁ~(=^▽^=)

  • たかやん 2009年08月02日 00:58

    どっちも好きですぅ そして決して変態じゃ無いですよ。

  • そにあ♂ 2009年08月02日 01:37

    僕が洗ってあげるのに!

  • エルフィー 2009年08月02日 03:03

    エニフ様 一番乗りでコメントありがとうございます(笑)。隅々まで洗われたいですか?高くつきますよ~(笑)♪

  • エルフィー 2009年08月02日 03:04

    metaru様 シャワー派ですか?冬も???シャワーで洗いっこも好きです。とにかく、一緒にいるのがスキなんですね、きっとあたしは・・。

  • エルフィー 2009年08月02日 03:05

    かんきち様 お風呂はやっぱり二人で入りたいですよね~。一緒に入ったら、後ろから抱きしめられたいですね。

  • エルフィー 2009年08月02日 03:07

    たかやん様 変態じゃないですか???そっか~。変態じゃないんだ~。良かったのかな?!

  • エルフィー 2009年08月02日 03:08

    そにあ様 えっち~♪つくすタイプ?

  • ゆうさん 2009年08月02日 05:42

    おいらも隅々まで洗ってあげるよ
    手が滑って変なとこに手がいくかも・・・
    写真、手が邪魔だよ

  • よしかつ☆ 2009年08月02日 13:32

    甲乙付けがたいかな?^^;

  • エルフィー 2009年08月02日 16:01

    ゆうさん様 わざと手が滑るんでしょ~(笑)。特にアソコが中心で洗うんでしょ?
    写真の手はまだ外せません(笑)。

  • エルフィー 2009年08月02日 16:05

    かず様 そうなんですよ、スキンシップになるからあたしは大好き♪
    好きな人のカラダを普段からどこか触っているのもスキだからかな。
    かずさんも、夏でも湯船派ですか?湯船に浸かるのって幸せな気分ですよね。

  • エルフィー 2009年08月02日 16:06

    スモーキー様 甲乙付けてくださいよ~。

  • エルフィー 2009年08月02日 23:00

    淳様 え~!!クールミントはラメ入りなんですか?!洗う時がたいへんですね(>_<)
    ちなみに入浴剤大好きだから、うちにはいっぱいあります♪

  • エルフィー 2009年08月02日 23:48

    てつ (貧乏既婚)様 気にしないでくださいね。また機会がありましたら、チャットしてくださいね♪

  • よしかつ☆ 2009年08月03日 01:09

    では 風呂上がり姿でまったりが良いかなぁ~・・・

  • エルフィー 2009年08月04日 02:39

    スモーキー様 このコメント祭り続きますね~(笑)!
    お風呂上がりでまったりか~。寝ちゃうな(笑)。

  • よしかつ☆ 2009年08月06日 01:07

    その寝姿がとっても綺麗なんじゃない^^ さて いつになったら終わるのかな?^^

  • エルフィー 2009年08月06日 21:37

    スモーキー様 会話が続きますね~(笑)。んで、いつになったら終わるの?

  • よしかつ☆ 2009年08月07日 02:27

    俺は止められないから エルフィーが止めてね^^;

  • エルフィー 2009年08月07日 13:18

    スモーキー様 どうやって?オチがないよ!

  • よしかつ☆ 2009年08月09日 01:57

    あれっ エルフィーって関西人??^^;聞き流してね^^;

  • エルフィー 2009年08月09日 20:59

    スモーキー様 聞き流しませんよ~。生まれも育ちも東京で~す。
    殆ど、新宿区で~す☆

  • よしかつ☆ 2009年08月10日 01:35

    あっ そうなんだ。自分は元々は九州人です^^;

  • エルフィー 2009年08月10日 23:30

    スモーキー様 九州のどこですか???ちなみに、親戚が福岡にいます。関係ないけど(笑)

  • よしかつ☆ 2009年08月11日 00:56

    福岡の北九州です。9才まで住んでましたが 家の事情によりそれ以後はずっとこっちを転々としてます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31