デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいモロ出しサービス?延長します。

2009年08月10日 22:29

おっぱいモロ出しサービス?延長します。

ご要望が多かったので、サービスします?
いつも、お胸は隠していたから、今日は出します。
と、言ってもお風呂に入っている間だけかな。
すぐに消しちゃって、いつもの隠すコースに変更です。

オモテで楽しんでいる人、ドンマイ!



再度チャレンジしちゃった(笑)。
0時までに何度行うか、楽しみだね♪

このウラログへのコメント

  • エニフ 2009年08月10日 22:32

    おお~!
    美しいものを見せて頂きました。ありがとう!出来れば本物が見たいけどね(^O^)

  • まるお 2009年08月10日 22:38

    いい~ぱいおつでんな~w

  • そにあ♂ 2009年08月10日 22:41

    いいですね!尖がった乳首

  • ゆうさん 2009年08月10日 22:45

    一瞬を逃さなかったおいらはついてるねぇ
    何か、いつもと違っていいなぁ
    ずっと見てたいなぁ

  • ふっき~ 2009年08月10日 22:54

    綺麗だね^^

  • つの 2009年08月10日 23:07

    後ろから、乳首つまんでコリコリしたいな♪

  • キリピー 2009年08月10日 23:17

    おがんとこ(_人_)

  • エルフィー 2009年08月10日 23:48

    エニフ様 一番ノリですね(笑)。

  • エルフィー 2009年08月10日 23:49

    まるお様 褒めてくださってありがとうです☆

  • エルフィー 2009年08月10日 23:49

    そにあ様 あんまりよく観察しないでください(笑)。ちょっと恥ずかしいです・・。

  • エルフィー 2009年08月10日 23:50

    ゆうさん様 いつもと違っていいですか?でも、見えるか見えないかが、たまんないんじゃないですか?

  • エルフィー 2009年08月10日 23:52

    metaru様 いや~ん。見られちゃった・・。ちょっと見られたくなかったかな・・。恥ずかしいっていうのもあるけど・・。それ以外にも・・。意味深発言(笑)

  • エルフィー 2009年08月10日 23:53

    ひろ様 そんなに喜んじゃいますか?けっこう女性の方、出していますよね??あたしのなんて、出していいものなのか・・。

  • エルフィー 2009年08月10日 23:53

    ふっき~様 キレイですか?32歳なので、そろそろ無理がありますよね・・。

  • エルフィー 2009年08月10日 23:54

    つの様 後ろからですか???やっぱり前より後ろ?そういうタイプなんですか???

  • エルフィー 2009年08月10日 23:55

    キリピー様 拝むほどのモノではありません・・。しょぼくてごめんなさい・・。

  • エルフィー 2009年08月10日 23:56

    kazuya様 サービスタイムってなんだかアレですね。ラブホのサービスタイムみたいですね(笑)。今、3回目の写真に取り変えました。全部見ました?

  • エルフィー 2009年08月10日 23:57

    たむら様 ステキだなんて~。恥ずかしけど、うれしいです。

    ホレちゃいますか???

  • エルフィー 2009年08月11日 00:04

    dote様 元気になった?

  • 影法師 2009年08月11日 00:22

    こりゃぁ~
    吸い寄せられますなw

  • エルフィー 2009年08月11日 00:28

    yoshiyan様 いい乳している?ダメ?タイプ?どっち~???

  • キリピー 2009年08月11日 00:33

    元気出して!
    オラも元気もらったよ!

  • エルフィー 2009年08月11日 01:22

    キリピー様 はい!元気出します。負けません。泣くかもしれませんが(笑)。おっぱいで元気になりましたか???

  • エルフィー 2009年08月11日 01:23

    アツ様 ホントに不自由しているあたしは一体・・。ガ~ン。ドンマイ、あたしだね(笑)。キレイで美人なんて・・。お金が欲しい(笑)???

  • エルフィー 2009年08月11日 01:25

    たむら様 まった~。メロメロっていうか、おっぱいにメロメロ?
    あたしの性格を知ったらがっかりですよ。ログにも書いてありますが・・。ちょ~暗い子です(笑)。

  • よしかつ☆ 2009年08月11日 01:33

    何でもかんでも開放する事ばかりが良い事だとは思えませんが ともあれ綺麗な事に変わりはありません^^

  • ゆうさん 2009年08月11日 05:36

    残念!3回もあったんやぁ。
    2回見逃してしまった
    悶々としてしまうわぁ。
    もう延長なしかなぁ?

  • エルフィー 2009年08月11日 23:42

    スモーキー様 たまにはいいじゃないですか。もう二度とないと思います。えへっ。

  • エルフィー 2009年08月11日 23:42

    ゆうさん様 残念!3回変えたのに~。おっぱい祭りでした。
    今度は来年の夏かな(笑)???

  • よしかつ☆ 2009年08月12日 00:50

    そうですね^^となると後は生で拝見するしかないって事ですね。羨ましいなぁ~^^;

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31