デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着の中に手を入れて・・

2009年08月22日 21:40

下着の中に手を入れて・・

ある方からリスカするくらいなら、一人エッチをたくさんすればいいって言われました。

確かにリスカはダメだとわかっている・・。

だから・・。

そっと手を下着の中に手を入れて・・。

そして、自分のアソコを久しぶりに自分でいじって・・。

いじって・・。

少しずつ濡れてきたのを感じつつ・・。






爆睡





一人エッチをしながら寝ちゃうとは・・。


朝起きたら、下着の中に手を入れたままでした(笑)。





やっぱり誰かにいじってもらいたいな・・。
それで、感じてエッチな声をだして・・。
あんなことや、こんなこんなことをしたいな~。

なんて思いました。


誰でもいい訳じゃないんだけどね・・。

このウラログへのコメント

  • エニフ 2009年08月22日 21:43

    だからさ、その基準が厳しすぎる訳よ♪

    いつまで経っても該当できないじゃんか!!(ρ_;)ぐすん

  • よしかつ☆ 2009年08月22日 21:44

    誰かに見られたら大変だ^^誰かにして貰う時には寝ないでね^^

  • ほその 2009年08月22日 22:05

    それで安眠できるのならば問題ないと思うぞ。

  • りょた♪ 2009年08月22日 22:08

    爆睡、のところで笑っちゃいましたw
    こういうログほっとする~
    あまり溜め込みすぎないでね~♪

  • エルフィー 2009年08月22日 23:53

    エニフ様 基準????イケメンの話?
    とりあえず、既婚者はいや~ん。ダ~メ!

  • エルフィー 2009年08月22日 23:55

    スモーキー様 昔、セックスをいっぱいして疲れているのにまだしていたら、上に乗って寝てしまいました。朝までそのままでしたので、朝起きたら、おまたが痛かったです(笑)。

  • エルフィー 2009年08月22日 23:56

    ほその様 ちょっとお薬を飲んでいるので、寝れたのかもしれません・・。
    でも、恥ずかしい寝方をしてしまいました(笑)。

  • エルフィー 2009年08月22日 23:57

    ゆうや様 今日のはホッとするログでしたか?よかったです。
    いつも変な感じのログでごめんなさい。
    あまり溜めこまないようにします!ありがとです。

  • あっ!そうたろう 2009年08月22日 23:59

    こんばんは~いじりたい!立候補致します。どういじってほしいか今度教えてねおやすみなさい

  • 小太郎 2009年08月23日 00:13

    いじりに行きましょうか?
    今晩ホテルに泊まってます。

  • よしかつ☆ 2009年08月23日 00:54

    そんな事があっの?それも凄いねぇ~^^;お相手も良く朝まで頑張りました^^早く見付かるといいね!

  • エルフィー 2009年08月23日 01:37

    サトウさん様 ウケちゃいました(笑)。どういじって欲しいかは・・。
    探ってもらわないとね~♪それが男性の上手さ?

  • エルフィー 2009年08月23日 01:38

    小太郎様 ん?今晩はホテルなんですか???一人ぼっちかな?
    あたしは・・。もう寝ます☆彡

  • エルフィー 2009年08月23日 01:40

    スモーキー様 お相手???いないよ~。妄想でいじりを満喫していたの(笑)。でも、寝ちゃったけど・・。

  • エルフィー 2009年08月23日 01:43

    たむら様 いいアイデアですが、イク前に寝ちゃうとは・・。気持ちよくないです・・。やっぱり最後までイキたいです・・。

  • エルフィー 2009年08月23日 11:54

    アツ様 爆睡しちゃうくらいだもん。呼べないよ~(笑)。

  • こーき 2009年08月23日 19:02

    メールありがとう。
    いつチャットします?

  • エルフィー 2009年08月23日 21:58

    こーき様 メールしちゃったけど、今からお風呂に入ります!またメールしますね。今日、出来たらいいですね。

  • よしかつ☆ 2009年08月24日 01:09

    今の話じゃ無くて昔の事だよ^^;早く探し当ててね^^;

  • エルフィー 2009年08月24日 10:26

    スモーキー様 え~。わかんない!ヒントちょうだい!!!

  • よしかつ☆ 2009年08月25日 02:30

    ^^;昔の彼氏の事だよ。ここに居るから早く探してねwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31