デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり変態かも・・

2009年08月27日 20:22

やっぱり変態かも・・

あたし、今日改めて気が付きました・・。
変態です(笑)。

皆さんがイヤがっているカッタ―遊びで濡れてしまいます・・。

今日、仕事中トイレに行って、いつものようにカッター遊びをしていたら、下半身がアツくなってきているのに気が付きました。

でも、カッターに夢中だからそのままにしていたら、
「ぽちゃ・・」
って音がした。
何度もその音がした。

まさかと思って、触ってみたら・・。
アソコが物凄く濡れていた。

しかも、いっぱい垂れてしまうぐらいに・・。

物凄く感じてしまっているんだなって・・。

そして、そのままカッター遊びから違う遊びに変わって、
たくさんいじって、逝っちゃいました。

もの凄く気持ちがよかった・・。

カッターでも気持ちがよくなって、いじって気持ちがよくなって、
今日はナニをしに会社に行ったんだか・・。



変態だっていうことがよ~くわかりました。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年08月27日 20:27

    変態というか趣味嗜好の問題?にしても垂れるというのは凄い濡れ方ね^^;

  • シルク 2009年08月27日 20:34

    カッターは止めた方がいいよぉ!
    オナニーだけにしたらぁ!?
    シルクの写メを見ながらとか。。。

  • 小太郎 2009年08月27日 20:35

    エッチですね。
    エッチなのは素敵です。
    俺が縛ってあげようか?

  • エルフィー 2009年08月27日 20:38

    スモーキー様 物凄く感じちゃいました(笑)。普通、垂れるものじゃないの???セックス中とか、一人エッチの時とか・・。

  • エルフィー 2009年08月27日 20:39

    たくま様 どんな遊びって・・。遊びって書いた方がマシかなって思って・・。引いちゃうと思うけど、リスカです・・。ごめんなさい!

  • エルフィー 2009年08月27日 20:40

    シルク様 あたしはリスカは止められないんです・・。どうしても・・。一人エッチよりもリスカの方がスキなんです。

  • エルフィー 2009年08月27日 20:41

    小太郎様 縛りたくなるカラダですか?でも、手首は今は痛いからダメだな(笑)。

  • エルフィー 2009年08月27日 20:42

    キオ様 お初でございます~。カッタ―遊びってその切るヤツです・・。キライにならないでくださいね・・。色々あって、この状態なんです。

  • エルフィー 2009年08月27日 20:44

    孝良様 あ~。残念!あたしがカッターで切りたいんだと思います。
    今日、紙を切っていたら気持ちよくなったから(笑)。

  • ほその 2009年08月27日 20:45

    なんとも不健康だなぁ。

  • エルフィー 2009年08月27日 21:52

    ほその様 ごめんなさい・・。いつかやめられるって、病院の先生が言っていました。

  • エルフィー 2009年08月27日 21:53

    metaru様 内緒♪

  • kazz 2009年08月27日 22:59

    変態だね♪
    でも、リスカやめれる様になるといいね☆

  • 影法師 2009年08月27日 23:18

    声は漏らさなかった?聞かれなかったか?

  • かめた☆彡 2009年08月28日 06:46

    がハハッ☆いぃやね~こーぅ言うの^^
    シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆
    お初だけどぅ・・・

  • かずや 2009年08月28日 07:39


     度
      エ
       ッ
        チ
         し
          な
           い

  • エルフィー 2009年08月28日 13:10

    アツ様 変態なのは知っていました?いゃあん。恥ずかしい(笑)。
    ちゃんと病院に行って消毒してもらったよ。

  • エルフィー 2009年08月28日 13:11

    kazz様 ニヒヒ。変態で~す(笑)。
    リスカは会社を辞めれば、やめられるかな。

  • エルフィー 2009年08月28日 13:14

    yoshiyan様 そっちの心配(笑)?音姫がついているし、声を殺してしたから平気♪誰も来なかったしね。

  • エルフィー 2009年08月28日 13:15

    かずや様 縦長コメント、ウケちゃいました。
    あたし、独身の人がいいなぁ。

  • エルフィー 2009年08月28日 13:17

    shin様 カッターとセットじゃなきゃダメなの。
    この気持ちはあたしだけのもの♪

  • エルフィー 2009年08月28日 13:18

    かめた様 お初です。
    こういうのスキなの?アブナイ系がスキなのね。

  • よしかつ☆ 2009年08月29日 01:20

    下着付けたまま垂れるっていうのはね^^;触ったりしてるとグジュグジュになるのは解るけど^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31