デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性はおもちゃをどうやって買うの?

2009年08月23日 23:01

女性はおもちゃをどうやって買うの?

最近気になるんだけど、女性一人エッチっておもちゃを使ったりするでしょ?
でも、どこで買うの?
やっぱり恥ずかしいからネット?

でも、どういうやつなのかわからないから触って買いたいな・・。

いつもは男性が持って来て、それを使っていたけど、一人になると
自分のを使うしかないもんね・・。



だって、セックスする人がいなければ、
自分で気持ちよくなりたいもん・・。

タグタになるまで、一人エッチをしたい・・。


でも、結局は人肌恋しくなって、男性とセックスをしてグタグタに
なるまでセックスをしたいな・・。


最近、エロエロ満載。
アブナイアブナイ

このウラログへのコメント

  • ほその 2009年08月23日 23:04

    えろえろ満載は悪くないと思うけど。玩具はネットか男からのプレゼントが多いのではー?ドンキ派も居るかな

  • よしかつ☆ 2009年08月23日 23:06

    やっぱりネットが多いみたいだけど専門店やドンキーでも 良かったらプレゼントします!^^;

  • kenta 2009年08月23日 23:15

    ドンキだと女性一人でもいたりしますね、秋葉原のアダルトショップはカップルさんを良く見かけますよ

  • kazz 2009年08月23日 23:42

    満載ですね~笑
    ホテルで置いてるところあるから、一緒に行こう♪
    試せるしね

  • 影法師 2009年08月23日 23:49

    秋葉のアダショップは聞いたことある
    一緒に買いに行こか
    めぼしいのをいくつか買ってみて、次は..

  • まるお 2009年08月24日 01:37

    それにしても、いいクビレ・・・たまらんw

  • エルフィー 2009年08月24日 10:15

    ほその様 え~。プレゼントしてくれる人がいない・・(T_T) ナゼ?
    エロっぽさが足りない?

  • エルフィー 2009年08月24日 10:16

    スモーキー様 やっぱりネットか~。エッチな下着も欲しいしな~。
    ちょっと検索しちゃおう♪

  • エルフィー 2009年08月24日 10:17

    kenta様 カップルとかじゃないんだ~。一人で買うってすっごい勇気いるな~。

  • エルフィー 2009年08月24日 10:18

    kazz様 ホテルのはなんか大きいモノじゃないですか???ローターみたいなのが欲しいな(笑)。って、ローターっていうコトバで合っているのかな?

  • エルフィー 2009年08月24日 10:19

    yoshiyan様 んも~。エッチなんだから~。一人エッチ用が欲しいの~。夜寝る時とかムラムラした時に、したいんだもん・・。

  • エルフィー 2009年08月24日 10:20

    アンリ様 そういうお年頃かな(笑)。しかし、アンリさんの買い方は本格的ですね!参りました。

  • エルフィー 2009年08月24日 10:21

    kazuya様 買ってもらうのが一番か~。買ってくれる男性が今はいないな~。っていうか、みなさんそうやって買ってあげているの???

  • エルフィー 2009年08月24日 10:22

    まるお様 いいクビレですか?褒めてくださってありがとです~☆
    うれしいです。

  • エルフィー 2009年08月24日 10:23

    ノブ様 案内されちゃうんですか?!そしたら、お試しされちゃいますね(笑)。

  • エルフィー 2009年08月24日 10:24

    孝良様 アダルトショップには行ったことないな~。ドンキくらいしかない・・。前にバイトしていたハナコのビルの地下にそういう系のショップがあったな~。

  • arata 2009年08月24日 16:59

    すっごい綺麗なカラダ...
    自分のものにしたいな~

  • エルフィー 2009年08月24日 17:09

    arata様 キレイなカラダじゃないです・・。33歳のカラダだから、残念なことになっています・・。あと5年前だったら最高のカラダだったのにね(笑)。

  • エルフィー 2009年08月24日 20:22

    只野係長様 むふふ。只野係長だ~。うれし~。コメントありがとうございます。
    秋葉原が多いんですね~。オタクの街じゃないんだ~。へ~。

  • よしかつ☆ 2009年08月25日 02:27

    購入したら写真載せてね!楽しみにしてるから^^

  • エルフィー 2009年08月25日 16:38

    スモーキー様 購入したものを載せますね!一人エッチのは秘密です。

  • よしかつ☆ 2009年08月26日 03:43

    出来れば感想もね^^;本当は2人が一番良いけどね^^

  • アウトバック 2009年11月06日 21:17

    エルフィー さんはエロくて性格がよいから
    一緒にいたら楽しいだろうな♪
    一緒に玩具買いに行こうね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31