デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

MとMのセックスって・・

2009年08月15日 10:14

MとMのセックスって・・

あたしはMです(言わなくてもわかっているかな?)。

MとMのセックスってあたしは成り立たないと思います。

っていうか、経験済み?

何にもないセックス・・。
普通のセックス・・。

もちろん、大好きな人とセックスだけど、なんかなっていう気持ちもあった。

たまにはちょっとSっぽさが欲しかったっていう気持ちがあったな・・。

だから、MとMのセックスって例え愛情があっても、満足しているとは限らないんだって・・。

愛嬢は普段感じで、せっくすは激しくしてもらいたい・・。

だから、あたしはきっとMの男性よりSの男性とお付き合いをした方が合っているのかな・・。

そうじゃないとセックスの回数が減りそうだしね(笑)。

このウラログへのコメント

  • ユウ 2009年08月15日 10:29

    エッチの相性が合わないと長くは続かないよね
    一番重要な部分だもんw

  • やまくん 2009年08月15日 10:56

    自分は相手によって変わるのかな。お互いに楽しみたいからね。

  • Yanyan 2009年08月15日 12:59

    はじめまして。Sexの相性ってありますよねぇ。でもHだけでメロメロって事ある?自分は経験無いけど。

  • エルフィー 2009年08月15日 13:20

    孝良様 そういうのはしたことはありますが、MとMではそういうのないんだよね~。わかんないんだってさ~、プレイが(笑)。

  • エルフィー 2009年08月15日 13:21

    トモタ様 相性ってありますよね。もちろん、内容とか・・。セックスレスは限界なのはきっと男性かな・・。あたしは求めているセックスができないとしたくないもん・・。

  • エルフィー 2009年08月15日 13:22

    ユウ様 けっこう重要ですよね。あたしはMな分、どうしてもSのプレイを求めて快楽を感じてしまいます。普通のセックスだけじゃもの足りない・・。

  • エルフィー 2009年08月15日 13:23

    やまくん様 SとMの両立が出来る人っていいですね。Mというか、あまりセックス慣れいていない人とセックスはちょっと厳しいです・・。

  • エルフィー 2009年08月15日 13:24

    metaru様 Sでいてください☆

  • エルフィー 2009年08月15日 13:27

    Yanyan様 はじめましてです。始めはスキだけで出来たけど、付き合いが長くなるとやっぱり刺激を求めてしまいます。セックスでメロメロってあります。自分が自分じゃなくなっちゃいます。

  • ほその 2009年08月15日 19:08

    ドS設定らしい自分にゃ分かりませんが。。。愛情とセックスがイコールな思考ですねー

  • エルフィー 2009年08月16日 00:39

    ほその様 ドSさんですか(笑)。そりゃ~わからないですね・・。あたしは愛とセックスがなるべくイコールであってほしいです。

  • よしかつ☆ 2009年08月16日 02:28

    時によって変化したり また 相手によっても変わるかなぁ~・・・・愛情の無いセックスはつまらないよね。

  • エルフィー 2009年08月16日 10:25

    スモーキー様 好みのタイプで好みのセックスなら今なら出来る!!!
    そんな気がする(笑)。

  • めろ。。 2009年08月16日 13:23

    お互いに話し合って、設定ができるといいのにね。私も自称Sですが、Mになれない。という理由です(^^;

  • エルフィー 2009年08月17日 00:10

    めろ様 話し合ってうまくいけばいいけど、Sってどんなことをするの?って聞かれるとちょっ引いちゃました・・。お勉強してもらわないとね。

  • よしかつ☆ 2009年08月17日 01:26

    また凄い自信だねぇ~^^;う~ん それだけの為にはしたくないから失格かもねぇ~^^

  • 影法師 2009年08月17日 10:58

    ダメダメ!って叫ばれても
    弄り続ける、舐め続ける、突き続けるってことかしら?

  • エルフィー 2009年08月17日 23:11

    スモーキー様 今、たぶんおかしいんだと思うな~。なんかね~、本を買って読んだの。病気らしいよ(笑)。

  • エルフィー 2009年08月17日 23:12

    yoshiyan様 そんな感じかな~。恥ずかしくさせられちゃったり・・。そういうのがあたしはスキです♪

  • よしかつ☆ 2009年08月18日 01:18

    そういう病気もあえるんだねぇ~何て病名なんでしょう?とにかく 治療しないといけないね^^

  • エルフィー 2009年08月18日 01:29

    スモーキー様 手首の?リストカット。自傷行為っていうやつ。ネットで調べるといっぱい出てくるよ。

  • ソーシャルソルジャー 2009年08月18日 01:42

    男女のSEX感って難しいですよね。女の子を気持ちよくさせてあげる手前で、自分が最優先だったり?!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31