デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに復活です♪

2006年05月01日 23:57

久しぶりに復活です♪

・・・とりあえず新学期が始まりましたね♪
今何月だとか聞こえたような気がしますが
・・・とりあえずは新学期です♪

PCからログインできなかったり
エラーが出たりでここのところずーっと
携帯ユーザーになってました♪

ウイルスソフトその他を入れ替えて
ウインドウズの更新をしたら治ったので
これからメールの返事書いてみなさんのログ読みに行きます(^^;


まずは溜まり溜まったコメントレスから・・・
先生に宿題があるとは思わなかったわ・・・orz




・・・2月10日分のコメントレス・・・


>> まるしゅ くん
ようやく復活しました♪エロ先生っぽい写真も随時載せる・・・かも?(^^;
どうぞヨロシクです♪



>> 麻那 さん

そんな~スレンダー美女エロ委員には機会なんていくらでも・・・
あまってたら先生にも分けて欲しいんだけど・・・ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ←麻耶さん♪



>> こたろう くん
いや、持ってないですよぉ~・・・。うん。いや、調べに来るのは無しでね?
ほら、後で先生がいいところに連れて行ってあげるからね?家宅捜索は無しで。
写真褒めてくれて有り難う♪先生なまら嬉しいです♪



>> kazuuuri くん

それはほら、麻耶さんはエロ委員だからね♪
だって先生も想像しちゃってセクシーな気分に・・(>▽<)b♪



>> 花岡 くん

先生の深夜授業はスカイプで・・・秘密の(以下略
萌って初めて言われました♪コレは新感覚ですねぇ♪



>> kozo58 くん
雪かきと毎日の4キロのウォーキングによって鍛えられた腰使い・・・
・・・色っぽいのかしら?(^^;



>> kaz くん

メール見ました♪バッチリメモしましたよぉ♪
今度先生からもこっそりメール送ります♪



>> チープ くん

ありがとう~♪でも今回の写真に限っては「エロ先生」ではないんです(^^;
これからも微エロ写真を載せる・・・かもしれません♪おたのしみに♪



>> チュウヤン 先生

チュウヤン先生!・・・も忙しかったようで(^^;
家庭科の先生として料理の腕を振るってください♪
出来たらエロ先生にもおすそ分けを・・・★笑



>> さつき 先生

留守中は授業していてくれたみたいで有り難う~♪
先生感激です♪愛してます♪(>▽<)



>> まいまい さん
顔出し連合の会長ってエロ先生だったんだ~・・(^^; 留守がちですみませぬ(汗
あったときには是非乳持ち上げてみてください♪結構重いですよ~♪



>> nao--
実際に見て見たいですか?・・・あとで保健室までw





・・・・2月18日コメントレス・・・・



>> ショータ くん
実はあんまり満喫できませんでした(^^;
とある方のお見舞いと、兄の結婚祝いパーティーの打ち合わせとで
時間もほとんどとれず・・・。夏にでもまた行きたいです♪




>> kazuuuri くん

カズくん~。ログほったらかしですみません(^^;
先生授業頑張るから見捨てないでねっ♪




>> むくろじゅ くん

さぁ~飲みに行くわよぉ~・・・。もう2ヶ月以上経っちゃったわ。。orz
すっかり忘れられてそうだから罠でも仕掛けて捕まえなくちゃ・・・♪



>> まるしゅ くん

なっ・・何に吹いたのかしら?もしやほっぺが胸の話・・・・?
女の子同士で会うのもなかなか面白いですよ♪
オフ会とかもいいですよね♪




>> kozo58 くん

ありがとう~♪ゆるゆる更新でよかったらついてきて~♪




>> soulseek くん

お久しぶりです♪ずーっとケータイユーザーでした(^^;
これからゆるゆる更新します♪

このウラログへのコメント

  • まさふみ 2006年05月02日 11:13

    久しぶりのログですね、
    すてきな写真楽しみにしています。

  • 大竹 2006年05月02日 11:26

    先生が休職中に転校してきた大竹です。すっかり
    ファンになりました。楽しい授業期待してま~す。

  • たくみん 2006年05月02日 12:38

    ホンとに今何月だ・・・w
    とにかく お帰りなさい

  • bri 2006年05月02日 19:45

    おかえり~一段と綺麗になられたようで…
    講座復活を心待ちにしてました。
    ご指導の程お願いしますm(__)m

  • モブおじさん 2006年05月02日 21:02

    おかえり先生^^いない間にあんな事やらこんな事やらカミングアウトしてしまって…1番やったのになぁ…

  • nao-- 2006年05月03日 10:38

    お帰り・・・・・・・・(゚-゚)ヨカッタ ヨカッタ

  • ショータ 2006年05月03日 23:12

    先生! 
    畳にうつ伏せで漫画読んでたら変な気持ちになるんです。

  • 影法師 2006年05月04日 02:46

    なにわともあれ、
    おかえりぃ~
    うれしいぜい

  • nao-- 2006年05月15日 10:59

    先生ェ~保健室でしゅかぁ・・・・
    ハイ、すぐいきます
    (´??ω??`)ドコ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けぇ

  • メールを送信する
<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31