デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベロのお写真は。。。

2007年09月25日 20:43

昨日久しぶりに画像アップしたけど。。

不具合はありませんでした。。

。。


りぃのパソコン気まぐれみたい。。

体重。。

さっきはかったら48キロに戻ってました。。


食べる前と食べたあとは。。

ねっ。。

(^^)

昨日ベロが痛いっていうタイトルだったから。。


ベロのお写真アップしてあるのかと思ったよっていうコメントもらったんだけど。。。


りぃね。。

ベロ短くて。。。


お口から出ないかも。。

だからお写真は撮れない。。。

ベロが短い人のしゃべり方想像できるかしら??


ちょっと足りない感じの。。。

そんな感じです。

ログではたりない感じのしゃべり方バレてないかしら。。


おしゃべりする機会があったら。。

舌ったらずの所には触れないであげてください。。

。。。。


だって。。。


のびないもん。。。


この前ね、りぃのエンゲル係数やばそうって言われたんだけど。。

そんなことないと思う。。

そこで。。。

りぃの1ヶ月の食費はいくらでしょうか??


ピタリ賞が出たら。。

できる範囲でなにかさせてもらいます。。

(^^)

今週は運動会前でいつにも増して作り物に追われてるから。。


短めに。。


書けるといいなぁ。。。


。。。

無理だろけど。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年09月25日 20:49

    どーだろーなぁ☆
    まとめ買いとかしてるし、安めのスーパーぁるみたぃだし。。。
    予想¥35000で( ̄∀ ̄)

  • green 2007年09月25日 20:49

    ズバリ!11200円^^半分、から揚げで消える~^^

  • タカ 2007年09月25日 22:07

    \42,000!^^
    オレも、ベロ短い!w
    不携帯は、お互い気をつけようね^^

  • おー 2007年09月25日 22:51

    平均すると6万円ぐらいなのかな?
    私は1万円いかないときもあります(笑
    一日2食、土日断食の時は

  • 北大路とすけ 2007年09月25日 23:15

    ちゃんと自分で作ってるからね、そんなにかからないのでは・・
    でも5万円位

  • ukikumo 2007年09月25日 23:15

    お肉関係は貰っていると踏んで、10000円位…。しゃべり方気にしません。ukikumoもそんな感じ。

  • 風来坊 2007年09月25日 23:37

    \14,800えん (^-^)v
    舌ったらずのお喋り♪惚れちやいますぅ~(。・・。)ポッ

  • こ~じ 2007年09月25日 23:42

    せんせ~はベロが短いのか。夜中に油を舐めていそうだから長いかと思ったにょ~~べろべろ~と。38500

  • りゅう 2007年09月25日 23:55

    そういえば運動会の季節ですね~?りぃ先生もご苦労さまです!でも、園児達の一生懸命な姿は可愛いですね♪

  • レオ 2007年09月26日 00:10

    当たりそうにないからぜひニアピン賞を!
    一日。否、半日デートとかは?(≧▽≦)
    4万円でどうだ~!

  • tomyan 2007年09月26日 00:14

    コメありがとう♪良い思いも嫌な思いもあり、楽しいですよ☆
    食費代\29,800-では・・・!?☆

  • ぴけ 2007年09月26日 00:24

    ちょっと多めで4万3680円くらいだ!!(笑)
    体重戻ってて良かったね^^

  • はー 2007年09月26日 00:32

    3万1500円!勘です。。
    その分ぶちゃのベロ長いのかな?笑
    楽しい運動会を♪

  • むくろじゅ 2007年09月26日 04:14

    4万2千円って事にしておこう。
    舌っ足らずなしゃべり方かぁ、、やっぱりぃちゃん可愛いねぇ~。

  • とと 2007年09月26日 08:24

    ん~。。そうだな~(^^)
    4万5千円(^^)

  • will 2007年09月27日 01:48

    後味悪くなんかないよー!
    今日のログで丁度200回目だね。
    おめでとう。


    って程でもないかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30