デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心を動かされた映画ある?

2024年02月23日 05:18

たぶんほとんど残っていますよ
感受性というのは自身の変遷により変化して行くものです。もちろん普遍のものもありますよ。
アダルトチルドレンという言葉がありますが何やこいつまるで子供と辟易する年輩の方もいます。
良いことはありますが得てして悪い子供の人は多いです。人は揉まれるほど狡猾になってしまう人は多いです。なかなか純粋さを保つことは難しいです。
ただのご年輩じゃあかんです。ご年輩じゃなく先輩にならなくてはいかんです。
自民党国会議員も悪しき慣習は引き継がれ正すこともない。まさにアダルトチルドレン
記憶にない。嘘ばつきなさんな素直に謝りなさい。いやああの時藁にもすがる思いで統一教会にすがっちまって国民の皆さん弱い自分を笑ってくださいと申し開けば共感を得られるやも知れません。
裏金とかも秘書が勝手になんて弱い立場の人に擦りつける連座制にしないと不祥事は後を立たない。
嘘をつけば、更なる嘘で固める悪い大人の見本市です。実るほど頭を垂れる稲穂かなでなく
稔るほどそっくり返る国会議員です
まさに幼稚園児の集まりです。
野党のヤジもちゃかすガキです。
米百俵を持ち出す議員はいますが一時的なお金のばら撒きと恒久的な増税プラマイゼロんなアホなです。麻生の暴言も昔あった中ピ連お姉さんに怒鳴り込ませきっちり謝罪してもらわないと長い者にまかれろでは良くはならない。
文春も然り芸能ネタばかり実情はゆすりたかり、裏金問題とか統一教会とか政治の闇でも追求したらどうなんだ。

このデジログへのコメント

  • sennarihiyoutan 2024年02月23日 05:42

    う〜ん、忘れました、、。

  • しろくま 2024年02月23日 06:52

    どんな作品だったか気になります!

  • KAZU1 2024年02月23日 08:56

    映画のことはほとんど書かずにこんな長いログを書くとは・・・

    りょうこさんらしくて思わず笑いました(笑)

  • 人混みは苦手! 2024年02月23日 09:10

    今の国会の茶番劇が心をある意味動かされた映画ということなのでしょう。力いっぱい同意です。

  • ベソ 2024年02月23日 09:18

    モリカケやら今回の政治献金やら政策に関係ない話を国会で延々するのは国民への裏切り。議員の身辺の話は別の場所でやれば良い。そうして憲法改正は永遠に議題に上がらず国益は毀損され続ける。何のための国会か

  • archer 2024年02月23日 09:28

    度重なる一言コメント。あつく御礼申し上げます。(_ _;)

    国政選挙は棄権という権利を行使してます。投票率が50%割れば今の政治システムは事実上崩壊すると思ってます。

  • hani 2024年02月23日 10:51

    いつも悪いねわりーね
    ワリーネ・ディートリヒ

  • 沖縄好きやねん 2024年02月23日 14:17

    統一教会は鈴木エイト氏
    幸福の科学は藤倉善郎氏
    が居るので難しいと思います

  • 輝き☆ 2024年02月23日 16:03

    狡猾なんて言葉初めて見たアホオヤジです(≧▽≦)

  • おじじ 2024年02月23日 19:00

    うん 納得…
    自民党は拒絶しているが
    安倍首相の言った
    戦後レジュームからの脱却
    これができずアメリカの属国のままの日本 上位からこの順番
    アメリカ・日米合同委員会・財務省・麻生太郎・木原誠二岸田文雄

  • バボン 2024年02月23日 19:48

    私はそんなに映画は見ないのですが、テレビでも映画を見始めると見入っちゃいます。
    一番を選ぶのは難しいです…

  • takashi 2024年02月24日 13:42

    ET、未知との遭遇も・・・・

    あの頃のSFには夢がありました


    夢は・・・・今も・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29