デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年のバレンタインデーはどう過ごす?

2024年02月14日 06:21

謹賀バレンタイン
思いを伝える人も居らんです。我泣き濡れて蟹と戯れるです。
この世の不条理を呪い独りやさぐれる日です。
何事イベントは存在せず謹んで過ごします。
チョコは半額になったらゲットします。
今日はチョコの日と認識して居ます。
世の中にはたくさんの女の子から紙袋いっぱいにしてウハウハ喜ぶ輩が居ますがそれはどうかなと思います。もし渡す方も嫌な気持ちになります
たった一人の人だけ本当に好きな人だけしかあげない、貰わない。そういう姿勢は大事です。
もともと義理もへったくれもないです。
たった一人にのみ義理を尽くすこれですよ仁侠の世界に生きてます。
(*^^*)マシンガンの如くバラまきお返しを狙う飲み屋のママ保険屋ではあるまい。
また女性から男性に思いを伝える日と定着してますが男性から女性に思いを伝えても良いんじゃない。思いを伝える日と解釈して良いじゃない。
憲法解釈じゃないですが甘く解釈して良いですよ
思いを上げる。思いは要らんチョコだけ貰っときま(*^^*)

このデジログへのコメント

  • しろくま 2024年02月14日 07:18

    そうなのですね!

  • たいせい 2024年02月14日 07:40

    世の中のほとんどの人は同様だと思いたいですね(笑)。

  • sennarihiyoutan 2024年02月14日 08:05

    バレンタインデーはチョコレ-ト屋と若い方々のイベント?
    何も変わらず…

    14日行事は「ラウンドワン行き」です♪

  • けーちゃん(^^♪ 2024年02月14日 08:23

    お疲れ様です♪

  • おもち 2024年02月14日 08:30

    貰えるならチョコ欲しい

  • よぉ!しゃん 2024年02月14日 10:15

    りょうこさんからチョコレート貰えたら昇天しちゃうかも。

  • りょうこ 2024年02月14日 11:52

    > しろくまさん

    そうですよ

  • りょうこ 2024年02月14日 11:53

    > たいせいさん

    そうですよ

  • りょうこ 2024年02月14日 11:53

    > おもちさん

    確かに

  • りょうこ 2024年02月14日 11:54

    > けーちゃん(^^♪さん

    アザッス

  • りょうこ 2024年02月14日 11:54

    > sennarihiyoutanさん

    ボーリング良いですね

  • 雲雀 2024年02月14日 13:59

    若いときは男がきやすく好きとか言っちゃいかん、告るのは女性からと思ってたから、バレンタインが不思議でした。

  • 吾唯 2024年02月14日 17:43

    私もずっと何もないこの頃です。
    まぁ50超えてからはね。

  • 道太郎 2024年02月14日 19:30

    男性から女性へのチョコもありですよね(*゚▽゚*)

  • バボン 2024年02月14日 21:22

    義理チョコを沢山貰って喜んでいる輩は可哀想な気がします。
    一人として本命じゃ無いのですよね…
    でも食費?は助かりますね。

  • 善沢直樹 2024年02月14日 22:43

    喫茶店のママ、2店の3人からチョコを戴きました

    お互いに下心無し、清廉潔白です

  • アーモンド 2024年02月14日 22:52

    チョコも来なかったから・・・
    明日にでも安くなったものを買いに行こうかな~
    一緒に食べますか(笑)

  • ベソ 2024年02月14日 23:02

    わしは義理チョコ肯定派。



    別に悪いことないやん。

  • y・平野 2024年02月18日 22:34

    q゛レでもいい、チョコ欲しい。義理でも嘘でもいい誰かに注目されてみたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のデジログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29