デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おすすめのお菓子

2024年01月13日 06:39

泡盛ボンボン食べたことはないが食べてみたい。
ウイスキーボンボン砂糖で固めてないロッテタイプが良いですね。ロッテはゼリーに近い完成形です。
砂糖ボトルチョココーティングでは砂糖が嫌味になってしまう。
砂糖ボトルでないウイスキーボンボンを食べてみたい。もっとも最近見たことがない。
アルコール検査を求められるご時世、お一つどうぞと迂闊に勧められない。
せっかく買っても砂糖ボトルだとガッカリします。見た目はわからないですから博打になりますね。砂糖ボトルが定番なのか正直わからないです
チョコだけでは技術的に無理なんでしょうか
ならばウイスキーつまみチョコしかないですね
(#^^#)
鹿児島空港近くの加治木まんじゅうがありますがこれはパン生地で良いですよ。どうしてもカルカンしかイメージわかないですがなかなか良いです。
お菓子を買うならば上野でしょうが交通のターミナル全国のお土産が買えます。出張と偽るアリバイ工作に利用できます。レシートは処分しましょう。(#^^#)

このデジログへのコメント

  • しろくま 2024年01月13日 07:00

    お菓子美味しいの沢山ありますよね。
    でも太ってしまう(汗)

  • TBちゃん 2024年01月13日 07:11

    美味しい(^^)

  • ベソ 2024年01月13日 07:40

    昔は寛容やったよね。

  • はやかわ_(^-^)v 2024年01月13日 08:18

    僕は下戸なんだけど
    バッカスは好きです

  • Rio 大学教授 2024年01月13日 08:52

    ウイスキーボンボンもいいですね。ずっと食べていません。

  • tetti♪♪ 2024年01月13日 10:11

    自分も定番の砂糖ボトルしか食べた記憶がありませんね
    どの程度のアルコール度数なのか知らないけれど結構好き

    でも最近見かけませんね

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年01月13日 10:33

    全く同感
    砂糖ボトルのチョココーティングは齧るとザラザラして嫌ですね
    チョコの滑らかに溶ける舌触りと流れない程度のドロッとした洋酒が
    チョコの滑らかさにマッチして溶け合う感じが好きですね

  • y・平野 2024年01月13日 10:34

    甘党だけど〇〇ボンボンで知らなかったです。新潟の祭り屋台でしか買えないポッポ屋焼きがいいな。

  • sennarihiyoutan 2024年01月13日 11:41

    来月はバレンタイン‥2月14日です。
    一般的にはウイスキーボンボンとなるね。

  • kou紅 2024年01月13日 12:13

    かじき饅頭いいですよね。
    安くてとても美味しいです

  • 寂しがりやのり 2024年01月13日 12:24

    かすたどんが大好きです。
    お土産で一番好き。

  • りょうこ 2024年01月13日 16:32

    > kou紅さん

    これを知っているとは嬉しいですね

  • りょうこ 2024年01月13日 16:34

    > tetti♪♪さん

    やはり砂糖のボトルかな(#^^#)

  • りょうこ 2024年01月13日 16:34

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん

    やはりロッテだけかな

  • 吾唯 2024年01月13日 19:37

    なんか今日、赤福が現場で配られてた。。。
    支援物資?????

  • いいとも 2024年01月14日 17:09

    "泡盛ボンボン"が気になって検索してみました。沖縄県内にある全46酒造所のボンボンが存在するのですね。一日1個だと一月半楽しめます。夕食後のおやつに良いかも?! Amazonでポチッ

  • 善沢直樹 2024年01月14日 22:59

    私、晩酌が泡盛古酒のお湯割りです
    ボンボンは知りませんでした!

    食べてみたいなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のデジログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31