デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

FAMIMA CAFE´Choco Mint FRPPEチョコミントフラッペバー

2018年08月02日 04:18

FAMIMA CAFE´Choco Mint FRPPEチョコミントフラッペバー

赤城乳業ファミマフェチコミントフラッペバーです。

去年も出ていたアイスです。

「人気の「チョコミントフラッペ」がアイスで登場です。「チョコミントフラッペ」の味わい・デザインを再現![ファミリーマートサークルK、サンクス限定・数量限定]」

種類別 ラクトアイス

ミントアイスキャンディーは、ほんのりミルキーでさっぱりとした爽やかなミント味のアイスキャンディーです。

ミントかき氷は、アイスキャンディーよりも甘さ控えめで少しあっさりとしたさっぱりとしたミント味のかき氷です。

チョコチップは、パリパリとした食感の口溶けの良いチョコチップです。

アイスキャンディーかき氷のさっぱりさによってミントの爽やかさはとてもしっかりですが、癖は強く無い爽やかだけどとても食べやすいミント味のアイスです。

ほんのりミルキーで爽やかなミント味のアイスキャンディーに、あっさりとしたミントかき氷パリパリチョコチップで、すごく爽やかなチョコミントが味わえるフラッペバーになっていてとても美味しいです。

アイスキャンディーかき氷自体のさっぱりさによってミントの爽やかさはすごくしっかりですが癖の少ない食べやすいミント味で、ミントと言うか爽やかなアイスと言う感じもあるので、ミントの爽やかさは好きだけど辛味や癖は苦手だと言う方にオススメチョコミントアイスかなと思いました。

何となくですが去年の方がアイスキャンディーミルキーミント味に感じられた気がするので、そこは去年の方が好きだったかなと思いました。

かき氷も今年の方が少しだけ去年よりも甘さ控えめで、あっさりとしたミント味に感じられたような気がしました。

ほんのりミルキーですごくさっぱりとした爽やかで癖の少ない食べやすいミント味のアイスと言う点は同じでしたが、今年の方が何となく全体的に少しだけあっさりめに感じられたかなと思います。

とても爽やかでほんのりミルキーミント味のアイスキャンディーに、甘さ控えめで少しあっさりとしたミントかき氷パリパリとしたチョコチップで、ミントの爽やかさはすごくしっかりだけど癖の強く無い食べやすいミント味の、すごく爽やかで美味しいチョコミントアイスバーでした。

癖のあるミント味よりも爽やかなミント味が好きな方や、夏らしいさっぱりとした爽やかなアイスが食べたい時にオススメです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年08月02日 17:01

    > ma1616yanさん

    ミントアイスの中でも、爽やかさの強い方ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31