デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SEVEN&i PREMIUM チョコソース&チョコチップ入りチョコミント氷バー

2018年08月18日 04:31

SEVEN&i PREMIUM チョコソース&チョコチップ入りチョコミント氷バー

セブン&iプレミアムチョコソース&チョコチップ入りチョコミント氷バーです。

スイーツ
かき氷
めしあがれ。」

「“スイーツかき氷シリーズバータイプ”
パリパリとしたチョコチップを混ぜ込んだなめらかな食感のミントかき氷に、ビターなチョコソースを入れ、外側をパリッとした食感のココア味のミックスコーチングで包みました。水出し抽出の「ミントエキス」を使用することで、雑味がなく、すっきりとした清涼感をお楽しみいただける、最後まで食べ飽きないスイーツ氷バーです。」

種類別 ラクトアイス

製造赤城乳業株式会社

ココアミックスコーチングは、パリッとした食感で厚みが薄いのであまり存在感はありません。

ミントかき氷は、ほんのりミントの癖の感じられる清涼感のある爽やかなミント味のかき氷です。

チョコチップは、パリパリとした食感で意外と大きめなチョコのほんのりビターなチョコチップです。

チョコソースは、柔らかい食感の濃厚なチョコで意外とアイスの下の方までしっかりと入れられていました。

清涼感のある爽やかなミント味のかき氷に、パリパリチョコチップと、濃厚なチョコソースがとても美味しいです。

今までに食べたかき氷系のミントアイスは、アイスキャンディーかき氷自体の冷たさによってかなり清涼感のあるミント味になっていましたがミントの辛味や癖の感じられるミント味自体は弱めな感じでした。

でもこちらはミントの爽やかな清涼感もしっかりですが、癖のあるミント味自体もちゃんと感じられるミント味のかき氷になっていました。

その分今までのミントかき氷と比べるとミントの冷たさのある清涼感は少し控えめに感じられましたが、ミント味自体はこちらの方が強めに感じられます。

今までに食べたミント味のかき氷かき氷の冷たさと合わさってミントの冷たい清涼感が強めな分癖のあるミント味自体は控えめで、こちらはミントの清涼感は少し控えめですがミント味その物は今までのミントかき氷よりもしっかりめな感じでした。

かき氷系のミントアイスミントの清涼感は強めでも癖は控えめな物が多いのが不満な方には、オススメミントかき氷になっているかなと思いました。

個人的な好みで言えばミントの癖は控えめでもかき氷の冷たさによってすごく清涼感のあるミント味になっている今までの他のミントかき氷の方が好みでしたが、こちらのミントの清涼感と癖のあるミント味がどちらもしっかり感じられるミントかき氷もとても美味しかったです。

今までのミントかき氷と比べるとミントの癖が強めに感じられましたが、チョコチップチョコソースの甘さによって食べやすいミント味になっているので、癖が強過ぎて食べ難いと言う事もありません。

ココアコーチングに、ミントの爽やかな清涼感とほんのり癖のあるミント味のかき氷パリパリチョコチップチョコソースで、ほんのり癖の感じられる爽やかなミント味のかき氷チョコチップチョコソースの甘さの感じられる、とても清涼感のある爽やかなチョコミント味のかき氷バーでした。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年08月18日 15:38

    > ma1616yanさん

    ミントがちゃんと感じられる、清涼感のある爽やかなミント味が美味しかったです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31