デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7i SEVEN&i PREMIUM 4層仕立ての 抹茶ティラミス氷

2018年05月18日 05:21

7i SEVEN&i PREMIUM 4層仕立ての 抹茶ティラミス氷

セブン&iプレミアムの4層仕立ての抹茶ティラミス氷です。

スイーツ
かき氷
めしあがれ。」

市場で人気の抹茶ティラミスを表現した、和洋折衷スイーツかき氷
抹茶ソースを混ぜ込んだアイスの上に、こし餡ソース、なめらかな食感のマスカルポーネ氷、抹茶パウダーを重ね、4層の食感と味わいを楽しめる商品に仕上げました。

抹茶パウダー、マスカルポーネかき氷、こしあんソース、抹茶ソースを混ぜ込んだクリームを、ティラミスのように層仕立てにしたかき氷です。なめらかな氷の食感と、さっぱりとした抹茶の味わいです。」

「この商品はセブン&アイグループ
赤城乳業株式会社の共同開発商品です。」

抹茶パウダー、マスカルポーネ味氷、こし餡ソース、抹茶アイス

製造赤城乳業株式会社

抹茶パウダーは、ほんのり渋味のある抹茶味のパウダーです。

マスカルポーネ味氷は、マスカルポーネのまろやかなチーズ味がすごくしっかりで、思っていた以上にミルキーでしっかりとしたまろやかなマスカルポーネ味のさっぱりとしたかき氷ですごく美味しいです。

真ん中のこし餡ソースは、ねっとり甘いこし餡です。

一番下の抹茶アイスは、ほんのり渋味のあるまろやかな甘さのクリーミーな抹茶アイスで、抹茶味よりもクリーミーさの方が強い感じです。

全部一緒になると、マスカルポーネのまろやかさに、こし餡の甘さと、ほんのり抹茶の渋味の感じられる、さっぱりとした抹茶ティラミスかき氷になります。

マスカルポーネ味氷の方が抹茶アイスよりもだいぶ量が多いし抹茶アイス自体もまろやかな抹茶味なので、全体的に抹茶よりもマスカルポーネのまろやさが強く抹茶はほんのりな感じでした。

抹茶はかなりほんのりでしたが、個人的にすごくまろやかでミルキーマスカルポーネの味がしっかりなマスカルポーネ味氷がすごく美味しく感じられたので、マスカルポーネのまろやかさにほんのりこし餡の甘さと抹茶が感じられるさっぱりとしたかき氷ですごく美味しかったです。

まろやかでミルキーマスカルポーネ味氷に、ねっとり甘いこし餡と、クリーミーな抹茶アイスで、マスカルポーネのまろやかさにこし餡の甘さとほんのり抹茶が感じられる、マスカルポーネミルキーさがしっかりなさっぱりとした抹茶ティラミスかき氷ですごく美味しかったです。

個人的にマスカルポーネ味氷がすごくまろやかでミルキーマスカルポーネの味が思っていた以上にしっかりで、それのみで食べたいと思えるほどしっかりとしたまろやかでミルキーマスカルポーネ味のさっぱりとしたかき氷ですごく美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31