デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人の ひととき Lady Borden Ice Cream ストロベリー

2018年05月14日 04:41

大人の ひととき Lady Borden Ice Cream ストロベリー

ロッテの大人のひとときレディーボーデンストロベリーです。

「毎日食べる私のアイス
シニア層のみなさまの求めるニーズを充足しうるアイスとして、長く親しまれている高品質プレミアムアイスの「レディーボーデンブランドから、適量サイズとお手頃価格でラインナップした「大人のひとときレディーボーデン」シリーズを発売いたします。」

「手軽に上質な「大人のひととき」を楽しめるレディーボーデン。選べる楽しさで生活に彩りをもたらします。」

「芳醇なストロベリーの味わいが楽しめます。」

種類別アイスクリームストロベリー果肉13%

とてもクリーミーでまろやかな甘さのほんのり甘酸っぱいストロベリー味のアイスです。

しっかり甘酸っぱいストロベリーと言うよりは、甘酸っぱさはほんのりでまろやかでクリーミーな甘さのあるストロベリー味のアイスになっています。

ストロベリー果肉は、量は少なめですがほんのり甘酸っぱさの感じられる果肉が入れられています。

とてもクリーミーでまろやかな甘さのある、ほんのり甘酸っぱいストロベリー味のアイスで美味しいです。

随分昔に食べたパイントの方の「レディーボーデン」の「ストロベリー」は、かなりクリーミーさが強く個人的にそのクリーミーさが苦手な印象がありましたが、こちらはクリーミーだけど食べやすいストロベリー味で美味しく頂けました。

甘酸っぱいストロベリー味よりもクリーミーな甘さのあるストロベリー味が好きな方にオススメな、まろやかでクリーミーな甘さのストロベリー味のアイスで美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31