デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

PARM パルム Matcha 抹茶

2018年03月29日 04:42

PARM パルム  Matcha 抹茶

森永乳業パルム抹茶です。

「とろけあう濃厚なコク」

抹茶の旨み広がる新商品
宇治抹茶を使用し、抹茶由来の旨味や甘味に加えてしっかりとしたコクの中に苦みも感じられるバランスの良い味わいに仕上げました。」

“なめらかな口どけの抹茶チョコレート
溶ける温度にこだわった、アイスクリームと相性の良いなめらかな口どけです。

抹茶アイスクリーム
旨みのある宇治抹茶を使用した、なめらかでコクのある味わいです。

6本入り
種類別アイスクリーム

抹茶チョコレートは、口溶けの良いほんのり渋味のある抹茶味のチョココーティングです。

抹茶アイスクリームは、抹茶のコクがしっかり感じられるけどとてもクリーミーでまろやかな抹茶味のアイスです。

抹茶チョコがほんのり渋味のある抹茶味でアイスがとてもクリーミーな抹茶味なので、2つ一緒になるととてもクリーミーでほんのり渋味のある抹茶味のアイスになります。

抹茶アイスがとてもクリーミーな抹茶味なので全体的に苦味の効いた濃い抹茶味と言うよりは、抹茶のコクはしっかり感じられるけどとてもクリーミーな抹茶味になっている感じです。

ほんのり渋味のある抹茶味のチョコと、クリーミーでまろやかな抹茶味のアイスで、コクのあるとてもクリーミーでほんのり渋味のある抹茶味のアイスになっていてとても美味しいです。

ただ今回はチョココーティングが、いつもの「パルム」と比べると少し厚みの薄いチョココーティングなのが残念な感じでした。

アイスがクリーミーな抹茶味な分チョコから抹茶の渋味が感じられるのですが、そのチョココーティングの厚みが薄いのでもう少し厚みのあるチョコな方がもっとしっかり抹茶を感じられて良かったかなと思いました。

でも口溶けの良いほんのり渋味のある抹茶味のチョコに、コクのあるクリーミーな抹茶味のアイスで、とてもクリーミーだけどしっかりとした抹茶のコクとほんのり渋味のある抹茶味のアイスになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31