デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs ミニカップ ソルティバタービスケット

2018年03月18日 05:33

Haagen-Dazs ミニカップ ソルティバタービスケット

ハーゲンダッツミニカップソルティバタービスケットです。

ビスケットの塩味が甘みとコクを引き立てるクセになる味わい
バターの風味豊かなコクのあるバタースカッアイスクリームに、香ばしく焼き上げた塩バタービスケットを混ぜ込みました。
洋菓子と相性の良いフランス西海岸ゲラン地方で作られた天日塩を練り込んだ塩バタービスケットは、食感のアクセントだけでなく、濃厚なアイスクリームの甘さを引き立てます。
しっかりした甘さのバタースカッアイスクリームと、ビスケットのほのかな塩味、楽しい食感があとを引く、クセになるおいしさです。」

バタースカッチ:ブラウンシュガーバターなどを混ぜて加熱しカラメル化させたもの

種類別:アイスクリーム

期間限定

バタースカッアイスクリームは、バタースカッチと言うのはよく分からなかったけどとてもミルキーな甘さのあるアイスで、意外とスッキリとしています。

バタービスケットは、しっとりとしたほんのり塩気のあるとてもバター風味豊かなビスケットです。

バタースカッアイスクリームに塩バタービスケット入りでこってりしそうなイメージですが、バタースカッアイスミルキーな甘さが感じられるけどとてもスッキリとしたアイスなので、意外としつこさの無いとてもスッキリとしたアイスになっています。

ミルキーな甘さのスッキリとしたバタースカッアイスに、ほんのり塩気のあるバター風味豊かなしっとりとしたビスケットが良く合って美味しいです。

バタースカッアイスバタースカッチと言うのはあまりよく分かりませんでしたが、ミルキーな甘さが感じられるけどとてもスッキリとしたアイスで個人的にこのスッキリさは好きでした。

ミルキーな甘さでスッキリさのあるバタースカッアイスに、バター風味豊かなでほんのり塩気のあるしっとりとしたビスケットの、バタースカッチのミルキーな甘さとバター風味豊かなビスケットが味わえる意外とスッキリとしたアイスでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31