デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Premil プレミール 濃厚いちご

2018年03月28日 01:41

Premil プレミール 濃厚いちご

赤城乳業のプレミール濃厚いちごです。

「濃厚ないちごアイス
・驚きのスチーム製法 …いちごアイス部分のいちご果肉は果肉の形が残るプレザーブタイプを使用。また、スチーム製法により、いちごの風味や色合い、果肉感を生かします。
・果汁・果肉分50%以上の濃厚さ …いちごアイス部分は果汁・果肉分56%。濃縮果汁といちごピューレを併用することで濃厚さとフレッシュな味わいを両立します。
・独自のねっとり食感 …空気を極力含まない製法。冷凍しても固くなりにくい、独自の食感を追求します。
・自然なミルクストレートな味わい …最終的な成分を牛乳に近づけることで、濃厚ながら自然なミルクの味わいを再現します。」

「とけあう、いちごミルク味」

甘酸っぱい
いちご果肉入りアイス

濃縮乳を使用した
濃厚ミルクアイス

いちご
果汁・果肉
27%
いちごアイス部分
果汁・果肉
56%

種類別 ラクトアイス

ミルクアイスは、練乳のような甘いミルクの味わいがしっかりなミルク味のアイスキャンディーです。

いちごアイスは、ねっとり柔らかく濃厚で甘酸っぱい苺味で、果肉感のある大きな苺果肉が入れられています。

いちごアイスは甘酸っぱさの強い苺味ですがミルクアイスと一緒になると、苺ミルクのようなまろやかな甘さの食べやすさも感じられる苺味のアイスになります。

ただそれでもやはりいちごアイスの甘酸っぱい苺味の方が強く感じられるので、甘い苺味よりも酸味のある濃厚で甘酸っぱい苺味が好きな方にオススメな感じです。

甘酸っぱい苺味が好きな方にはオススメな濃厚で甘酸っぱい苺味と、甘いミルクの味わいが美味しかったです。

練乳のような甘さの感じられるミルク味のアイスに、濃厚で甘酸っぱい苺味のアイスで、苺ミルクのようなまろやかさも感じられる、甘いミルクと甘酸っぱいが味わえる苺とミルクアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31