デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs ミニカップ キャラメルヴァニーユ

2018年03月21日 05:08

Haagen-Dazs ミニカップ キャラメルヴァニーユ

ハーゲンダッツミニカップキャラメルヴァニーユです。

「こだわりの2種類のバニラが香る、華やかなキャラメルの味わい
キャラメルアイスクリームキャラメルソース、それぞれにバニラの風味を加え、上質なスイーツのような華やかなキャラメルの味わいに仕上げました。
アイスクリームには、華やかな香りのタヒチアン種バニラと濃厚ながらも優しい風味のバーボンバニラを加え、コクのあるすっきりとした余韻が楽しめます。
ソースにはキャラメルの甘さを引き立てるバーボンバニラを使用し、とろりとした滑らかな食感が特徴的です。」

種類別:アイスクリーム

期間限定

キャラメルアイスクリームは、ほんのりバニラの風味が感じられるまろやかな甘さのキャラメル味のアイスです。

バニラ風味はかなりほんのりですが、バニラによってかよくあるキャラメルアイスほどキャラメル過ぎずまろやかな甘さのキャラメル味になっているように感じられます。

キャラメルソースは、とろ~りとした甘~いキャラメル味のソースで、こちらはバニラ風味はよく分かりませんでした。

ほんのりバニラが感じられるまろやかな甘さのキャラメルアイスと、とろ~り甘いキャラメルソースで、まろやかで甘いキャラメルが味わえてとても美味しいです。

キャラメルアイスキャラメルソースなのでかなり甘そうなイメージですが、キャラメルアイスバニラによってまろやかなキャラメル味になっている事とキャラメルソースが多すぎない事で、キャラメルの甘さが感じられるけど意外と甘ったる過ぎるキャラメル味では無い感じです。

バニラ風味はアイスもソースもほんのりで特にソースは、アイスの方はほんのりバニラを感じられたけどソースの方のバニラはよく分かりませんでした。

アイスの方はほんのりバニラを感じられましたが、どちらかと言うとバニラの風味よりもキャラメルアイスバニラによってよくあるキャラメルほどキャラメル過ぎないまろやかな甘さのキャラメル味になっている感じが強かったかなと思います。

バニラによってまろやかな甘さのキャラメル味になっているアイスと、とろ~り甘~いキャラメルソースで、キャラメルの甘さが感じられるけど甘ったる過ぎないまろやかな甘さのキャラメル味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31