デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7i PREMIUM まるでラ・フランスを 冷凍したような 食感のアイスバー

2018年03月19日 04:48

7i PREMIUM まるでラ・フランスを 冷凍したような 食感のアイスバー

セブン&iプレミアムのまるでラ・フランス冷凍したような食感のアイスバーです。

「まるで冷凍したラ・フランスを口の中でゆっくりと溶かして食べているような、果実感のあるアイスバーです。ラ・フランス果汁を33%使用した濃厚で甘くとろけるような味わいと、ラ・フランス特有のざらりとした食感で、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。」

「この商品はセブン&アイグループ
栄屋乳業株式会社の共同開発商品です。」

種類別 氷菓 ラ・フランス果汁33%使用

製造栄屋乳業です。

果物冷凍させたようなねっとり柔らかい食感で、甘いラ・フランス味のアイスです。

まるでラ・フランス冷凍させたようなねっとりとした食感で、しっかりとした甘いラ・フランス味のアイスになっています。

ねっとり柔らかい食感によって甘いラ・フランス味になっていますが、甘ったる過ぎる感じでは無くしっかりとしたラ・フランスの味わいが感じられてとても美味しいです。

ラ・フランス特有のざらりとした食感も、ほんのりとですが感じられたような気がします。

ラ・フランスのねっとりさと、しっかりとした甘いラ・フランス味が味わえてとても美味しいですね。

まるで果物冷凍させたようなねっとり柔らかい食感と、しっかりとしたラ・フランス味で、確かに果物のラ・フランス冷凍させたようなしっかり甘いラ・フランスが味わえるアイスになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • こん☆ 2018年03月20日 18:49

    初コメです。宜しくお願いしますね

    洋梨は大好き。
    今度絶対に買ってみます。
    とても良い情報です
    ガリガリ君の洋梨味も好きですが、
    こちらはレベルが高そうで楽しみです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31