デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

PARM パルム Royal Milk Tea ロイヤル ミルクティー

2017年07月30日 03:14

PARM パルム Royal Milk Tea ロイヤル ミルクティー

森永乳業パルムロイヤルミルクティーです。

こころまで、なめらかに」

“やさしい甘さのホワイトチョコ
口どけの良いミルク仕立てのまろやかな味わいです。

“香り豊かなミルクティーアイスクリーム
ミルクと相性の良いアッサム紅茶を使用した、香り高い味わいです。

6本入り
種類別アイスクリーム

ホワイトチョコは、とても口溶けの良い甘いホワイトチョココーティングですが、しつこさはありません。

ミルクティーアイスクリームは、甘さ控えめでほんのり渋味も感じられるしっかりとした紅茶味のアイスです。

ロイヤルミルクティー」と言うとミルク感のある甘い紅茶味なイメージですが、こちらは意外と甘さ控えめでミルクよりも紅茶を感じられるようなしっかりとした紅茶の味わいのミルクティーアイスです。

ミルクティーアイスが甘さ控えめで渋味も感じられる紅茶味なので、甘いホワイトチョコとのバランスが良いですね。

でもどちらと言うとホワイトチョコより紅茶を強く感じられるので、全体的には甘さ控えめでとてもしっかりとした紅茶味のアイスになっています。

口溶けが良く甘いけどしつこさの無いホワイトチョコに、甘さ控えめでほんのり渋味のあるしっかりとした紅茶味のアイスで、しっかりとしたミルクティーの紅茶の味わいとホワイトチョコのほんのりとした甘さがとても美味しかったです。

ロイヤルミルクティー」と言う割りには、意外と甘さ控えめな紅茶味でしたが、ミルク感のある甘いミルクティーと言うよりは紅茶の味わいがしっかりなミルクティー味で「ロイヤルミルクティー」らしい味のアイスになっていてとても美味しかったです。

口溶けの良いホワイトチョコに、甘さ控えめで紅茶の味わいがしっかりなほんのり渋味のあるミルクティー味のアイスで、「ロイヤルミルクティー」がしっかり味わえるアイスでした。

このデジログへのコメント

  • わんりんこ 2017年07月30日 08:53

    紅茶がいたら
    チョコは控えめで丁度良いんでしょうね。

    お茶と言えば
    近所にお茶屋さんが
    出してるジェラート屋が有りますよ。

    結構美味しく有名ですが、ご存知ですか?(笑)

  • 高野杏仁 2017年07月30日 09:39

    > わんりんこさん

    ホワイトチョコよりも、紅茶の方がしっかりなアイスでした

  • 高野杏仁 2017年07月31日 04:58

    > ねーむれすさん

    「パルム」は、どのフレーバーも美味しくて大好きです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31