デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナタデココ in ライチラッシーバー

2017年07月17日 04:30

ナタデココ in ライチラッシーバー

森永乳業ナタデココinライチラッシーバーです。

「『コリコリ』食感
ナタデココ

インド料理で定番の飲み物「ラッシー」をイメージしたライチ果汁入りヨーグルトアイスに、コリコリとしたナタデココをいれました。
異国情緒ただよう味わいと食感をお楽しみください。」

ライチ果汁入りヨーグルトアイスナタデココマンゴーです。

種類別 氷菓 ライチ果汁6%マンゴー果肉4%

ライチ果汁入りヨーグルトアイスは、すごくねっちりもっちりとした食感で、爽やかなヨーグルトにライチの味がしっかりなアイスです。

ヨーグルトよりもライチの味の方がかなり強く、ライチ果汁入りヨーグルトアイスと言うよりはライチ味のアイスな感じです。

ナタデココは、冷凍されていても結構コリッと柔らかさのあるナタデココです。

マンゴー果肉は、柔らかいマンゴーですが、アイスのライチ味が強い為マンゴーがあまり感じられずそれほど存在感がありません。

ライチの味がとてもしっかりなライチヨーグルト味のアイスに、柔らかいナタデココマンゴー果肉入りでとても美味しかったです。

ライチ果汁入りヨーグルトアイスは、ヨーグルトよりもライチの味が強くほとんどライチ味のアイスな感じだったので、あまりラッシーの乳酸菌っぽい味は感じられなかったかなと思います。

ヨーグルト味やラッシーらしい乳酸菌の味を求めると少し違う気もしますが、しっかりとしたライチ味のアイスとしてはすごく美味しかったです。

私はライチの味がとても好きなので、このしっかりとしたライチ味のアイスはすごく好きでしたね。

ねっちりとした食感のライチの味がしっかりな爽やかなライチヨーグルトアイスに、コリッと柔らかいナタデココマンゴー果肉で、ライチの味がしっかりな爽やかなライチラッシーのアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • わんりんこ 2017年07月17日 09:15

    ライチとヨーグルトは
    大好きな組み合わせです。

    美味しそうです。

  • 高野杏仁 2017年07月17日 09:47

    > わんりんこさん

    ヨーグルトよりライチが強かったので、ライチ好きにオススメかなと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31