デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ミルクレア MILCREA キリッと レモン

2017年07月10日 04:05

ミルクレア MILCREA キリッと レモン

赤城乳業ミルクレアキリッとレモンです。

濃厚ミルク
×
レモンアイス

レモン味のアイスキャンディーミルククリームです。

種類別アイスミルクレモン果汁5%

レモンアイスキャンディーは、酸味のある爽やかなレモン味のアイスキャンディーです。

レモンの酸味がしっかり感じられるけど、どちらかと言うと酸味よりも爽やかさのあるレモン味かなと思います。

中のミルククリームは、ねっとり柔らかい食感で、ミルク感のある濃厚で甘いミルク味のクリームです。

レモンアイスキャンディーミルククリームが一緒になると、どちらかと言うとレモンの方がしっかり感じられる爽やかなレモンミルク味のアイスになります。

レモンの酸味でミルククリームが甘く感じられるかなと思っていたら、意外とレモンミルクの甘さを抑えて爽やかで食べやすくしていました。

酸味のある爽やかなレモン味のアイスキャンディーに、濃厚で甘いミルク味のクリームで、爽やかなレモンミルクの味わいが感じられるさっぱり爽やかなレモン味のアイスでとても美味しいです。

レモンによってミルクが甘く感じられると言うよりは、意外とレモンミルクの甘さを爽やかにして、全体的に爽やかなレモン味になっているように感じられました。

爽やかなレモンと、甘いミルクの味わいが感じられるアイスでとても美味しかったです。

ただレモンアイスキャンディーは最初はレモンの酸味よりも爽やかさをしっかり感じられたのですが、ミルククリームの甘さを味わった後ではやはり爽やかさよりも酸味の強い酸っぱいレモン味に感じられましたね。

この酸味のあるレモン味と甘いミルククリームの組み合わせは、もしかしたら好き嫌いが分かれるかも知れません。

でも酸味のある爽やかなレモン味に、濃厚で甘いミルクの組み合わせがとても美味しかったです。

爽やかなレモンと濃厚なミルクが合わさる事で、レモンミルクを爽やかにして、全体的にとても爽やかなレモンミルクアイスになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年07月10日 09:46

    > ma1616yanさん

    さっぱりとした爽やかなレモン味なので、確かに暑い日にも良さそうですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31