デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7i SEVEN&i PREMIUM メロンヨーグルト味氷

2017年07月13日 04:02

7i SEVEN&i PREMIUM メロンヨーグルト味氷

セブン&iプレミアムメロンヨーグルト味氷です。

以前も、「ピーチヨーグルト味氷」が出ていました。

スイーツ
かき氷
めしあがれ。」

「果肉入りメロンソースがけ。」

ヨーグルト味ソース、赤肉メロン果肉入りメロンソース、ヨーグルトかき氷です。

種類別 ラクトアイス 果肉6%

製造森永乳業です。

ヨーグルト味ソースは、甘いヨーグルト味のソースで、ヨーグルトと言うか乳酸菌のような味が感じられました。

ただかき氷ヨーグルト味な為、ソースにはそこまで存在感はありません。

赤肉メロン果肉入りメロンソースは、赤肉メロンらしいしっかりとした甘さのメロン味で、メロンの果肉感も感じられます。

ヨーグルトかき氷は、さっぱりとしたヨーグルト味ですが、以前出ていた「ピーチヨーグルト味氷」のあっさりとしたヨーグルト味と比べるとこちらの方がしっかりとしたヨーグルト味に感じられます。

さっぱりとしたヨーグルト味のかき氷に、甘いヨーグルト味のソースと果肉感のある甘いメロン味のソースがとても美味しいです。

ヨーグルトかき氷がとてもさっぱりとしている為、ソースの甘さがしっかり感じられますね。

かき氷とソースを混ぜて食べてみると、ほんのりとしたメロン味のさっぱりとしたメロンヨーグルト味のかき氷になります。

ただ混ぜて食べてみるとほとんどヨーグルト味になってメロンはあまり感じられなくなるので、メロンソースの甘いメロン味をしっかり味わいたいならそのまま食べるのがオススメです。

全体的にとてもさっぱりとしたかき氷で、さっぱりとしたヨーグルト味のかき氷に、ヨーグルトソースとメロンソースの2つのソースの甘さがとても美味しかったです。

メロンソースが、赤肉メロンの味わいがしっかりな果肉感のある甘いメロン味のソースなので、しっかり甘いメロンが味わえるかき氷になっていました。

さっぱりとしたヨーグルト味のかき氷に2つのソースで、ヨーグルトのさっぱりさと赤肉メロンの甘さが味わえるさっぱりとしたメロンヨーグルト味のかき氷でとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • わんりんこ 2017年07月13日 09:13

    夏はクリーム系より
    氷系の方が

    涼を感じますよね。

    土曜日、かき氷を
    食べました(笑)

  • 高野杏仁 2017年07月13日 09:30

    > ma1616yanさん

    さっぱりとしたかき氷なので、夏にピッタリです

  • 高野杏仁 2017年07月13日 09:30

    > わんりんこさん

    夏はこう言う、かき氷系のアイスが美味しいですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31