デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

地球外生命体、異星人

2017年02月28日 14:14

ギャハハ、大層なこった


たとえば、ヒトはサルから進化した、っていわれてる

ホント?

ゴリラとかチンパンジーじゃ霊長類で、似てるって言われてる

ま、似てなくもないが、ヒト、ではない、間違いなくヒトでナイ。
第一のチガイは知能

チンパンジーゴリラも知能はなくない、アル
ところが、
同じ知能でも、ヒトのそれは比べヨーもない。
ゴリラとかチンパンジーとかとは、次元の違う知能、だ。

ヒトの知能は、自然をコントロールできる知能、だ。

ヒコーキを創って空が飛べる、ギャハハ。


知能とゆーことにに関してココで大きな問題が、発生する

エジプトとの あの古代遺跡ピラミッドが超精密でできてることはわかるワナ
空飛ぶロケット飛行機を創れるヒトが、

ところがギッチョン、

あの、ピラミッドがヒトは作れないのだ。
何回挑戦しても、みーんな、失敗、ギャハハ、こまった

ドーおもー?

現代人は古代人より、バカ?

で、あのピラミッドとかすフェインクスとか、よく調べてみたら

5000年どころか、1万年前、、あるいはもっと2万年前?

ギャハハ、

も、開いた口がふさがらん



そして、人の遺伝子を調べて、遺伝子から発生する、遺伝子病は223種類アル

ところが、ギッチョン、

ヒト以外のドーブツは、み~んな、ナイ

ナンだ、コリャッ?


ヒト以外のドーブツは、遺伝子病はない。

遺伝子病って

遺伝子操作されて初めて、出現する
遺伝子組み換え食品は、遺伝子病だらけ、ギャハハ
遺伝子操作に失敗すると、遺伝子病が発生する。


つまり、

ヒトは、どこかの段階で、遺伝子操作されたってコト

だれに?

ギャハハ、困った

まさか、おまえ、サル遺伝子操作された?
サル遺伝子を人が操作されるのはわかる、反対はあるワケないだろ。


旧約聖書創世記6書にコーアル

6・1 さて、地上に人が増え始め、娘たちが生まれた。
6・2 神の子らは、人の娘たちが美しいのを見て、おのおの選んだ者を妻にした。
6・3 主は言われた。「わたしの霊は人の中に永久にとどまるべきではない。人は肉にすぎないのだから。」こうして、人の一生は百二十年となった。
6・4 当時もその後も、地上にはネフィリムがいた。これは、神の子らが人の娘たちのところに入って産ませた者であり、大昔の名高い英雄たちであった。
6・5 主は、地上に人の悪が増し、常に悪いことばかりを心に思い計っているのを御覧になって、
6・6 地上に人を造ったことを後悔し、心を痛められた。
6・7 主は言われた。
「わたしは人を創造したが、これを地上からぬぐい去ろう。人だけでなく、家畜も這うものも空の鳥も。わたしはこれらを造ったことを後悔する。」
6・8 しかし、ノアは主の好意を得た。


もし神の子らが、異星人だとしたら、ギャハハ

つまり、おまえは異星人とサルのアイノコ、

なら、ヒトは遺伝子病がアルのも、納得

すると、1万、2万年以上も前、いやもっと、10万年、20万年以上も前に

この地球に異星人がいて、高度な文明を創ってた
それが、
ピラミッドフェインクス?

ギャハハ、そーゆーハナシになってもおかしくない。


ヒトは異星人とサル遺伝子操作でされた、アイノコ
つまり、おまえはネフェリウム、だ。


で、ある日あるとき、

彗星がこの地球に衝突して、北極の氷が一瞬に溶けて
大洪水

ノアの箱舟で、少数のヒトだけが、サバイバル

こんなアブナイ地球は、異星人はさっさと引き払った
あの、どこにでも重力に逆らって出没できる宇宙船、UFOで、ギャハハ

UFOは重力はカンケーネ、ソーゆーテクをもってる
なら、
ピラミッドとかすフェインクスとか創るのは、朝飯前

ソーゆーハナシになる。


旧約聖書にアル主とか神とかって、異星人のことだろ。


だから、

異星人は月とか火星とかに、イル、

ギャハハ

NASAとか国家指導者とか、み~んな、知ってる



たとえば、1969年アポロで、人は月面に着陸した

コロンブスアメリカに行った、それから、みーんなでアメリカに行列

ところがギッチョン、今まで40年以上過ぎても
月に行列は起こらない、
だから、ありゃフェイク、と言い出すヤツもイルシマツ

ソーじゃない、

そのとき、アメリカソ連が異星人、わかりやすくゆーと宇宙人と協定したのだ

これ以上月に踏み込むな、

くると、

おまえたちを滅ぼすぞッ




平たくゆーと

異星人が遺伝子操作してサルと自分たち異星人のアイノコ、

殺しあいばかりして悪さんばかりする、ヒトを創ったことに


後悔してると、さ



ギャハハハ

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年02月28日 21:56

    後悔してるなら、地球なんか滅ぼしちまえばいいのにね。

    わからないヤツばかりなんだから、みんな死んだらいいんだよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28