デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ニッポンシネ、売国奴アベに、ここまでナめられてる

2017年02月23日 09:35

安倍日本の子供の貧困率は、

先進35か国の中でもダントツ1位!

先進35か国平均の、約3倍!

安倍海外にバラまいた85兆円超、

子育て支援足りないと言う!



安倍が世界にばらまいた金は

85兆円超!

国民には
増税増税
社会保障削減!

東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/

東京オリンピック道義的にやってはならないイベントだ。
東京は高い放射能汚染のもとにあり、
しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。

安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、

子育て支援に3千億円不足だという!

この安倍政権詭弁は断じて許し難いものである!!




日本の子供の貧困率は調査が始まった1985年以来最悪となり16.3%、
つまり6人に1人が貧困家庭の子供。

先進35カ国の貧困状態の子供10人に1人は日本の子供。

それなのに安倍首相国連海外援助をいくらしたと自慢の演説。おかしくねぇ!

それにしても、凄い破壊力ですサギノミクスは。


内部留保タンマリ溜まっている1%の企業には減税。

赤字企業には増税を課して潰し、1%の企業の支配下にして、奴隷として働かす。

正規雇用はグッと減り、非正規雇用が増え、生活に汲々とする国民


山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!

国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!

/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。
6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


日本の最低賃金は「最低生存水準」を下回る!
所得=先進24国中17位!貧困率は「高率5位」超格差社会、貧困国!




山本太郎が憂慮

安倍政権が加速させる貧困問題」

貧困家庭の子ども夏休み中、給食がなく、やせると聞いた!

この状況を作り出したのは、間違いなく
安倍政権

わが国では、
生活保護を受けるべき人が2割程度しか受けられていない。
第二次安倍政権が誕生し、真っ先に手を付けたのが、

生活保護基準の10%引き下げ決定!

豊かな国なんて大嘘!日本の子どもは6人に1人が貧困状態!

子どもに貧困を押しつける国・日本!

安倍で加速…!将来的には国を支える子どもたちの貧困を、見て見ぬふりしているようでは日本に未来はないだろう!


日本の1人当たりGDP/先進国から脱落、20位!
香港を下回り/

なのに安倍海外バラマキ86兆円超!

豊かな国なんて大嘘!

日本の子どもは6人に1人が貧困状態!

山本太郎、この国は…1日に5人が餓死する!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!
ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


死にたくなければ…今すぐこの本を読め

『みんなが聞きたい安倍総理への質問』

山本 太郎・本「日本の危機」とは国民である「あなたの危機」であることを自覚している人が、どれほどいるでしょう。
おそらく、そのジャーナリストでさえ分かっていないのです。すべてが「ひとごと」なのです。


陸軍がオスプレイ導入を中止、
イスラエルも中止!
ガラクタ血税で買う安倍日本、
奴隷売国奴ガラクタ、オスプレイが日本中を飛び回りる。

事故は時間の問題/…
子育て支援税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!
メンテナンスにも莫大な税金が使われ、社会保障などが削られ続ける!
ボロ儲けのアメリカ

安保法案の狙いは武器輸出、
経団連軍需産業安倍政権を動かしていた!
血税武器バラマキ計画、

死の商人安倍家らの戦争ビジネス

税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、
世界一安倍政権米国債売却を決断せよ!
ツケは国民に!

植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、
なんと、
たったの98兆円に減少してしまったのだ。

日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。
このような投機損失など前代未聞である。

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!
14年賃金は名目も実質も減っていた!
巨大企業が適正に納税をしていれば、
消費増税も全く必要ない!


富裕層に1%課税すれば、消費税増税する必要ないことが判明!
日本は金持ち税金は低い!
先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税増税は必要なかった!

大企業法人税中小企業よりも軽い!
低所得者や中間層に厳しく、富裕層に優しい消費税増税増税必用なし!
税経新人会全国協議会/ゆがんだ不公平な税制をただし、
応能負担原則に基づいて、やるべきことをやれば、消費税増税は必要ありません!

日本は金持ち税金は低い!

金持ち先進国並みに税金を払ってさえいれば、
消費税増税は必要なかった!大村大次郎氏、 志賀櫻氏…


小沢一郎マニフェストには
特別会計廃止、
天下り全面廃止があった!

税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計

兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、
やりたい放題のことをしている。

特別会計官僚やりたい放題、税収の2/3の

412兆円!

官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!


日米同盟強化とは、
国民税金
命を、
さらに
米国に売り渡す!
売国奴安倍晋三の訪米!悲願の軍事国家日本!

山本太郎の発言が話題になっている!
戦争法案の真の目的は、

安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!

山本太郎、日本が米国の言いなりになっている!
原発再稼働、
戦争、
TPP!

シラを切る政府…永田町タブーを追求!
田中龍作ジャーナル/米アーミテージ報告のリクエスト通りではないか!

憲法9条
戦争放棄の提案は、幣原喜重郎総理だった!
マッカーサーの書簡にも… …それを証明!
報道ステーションスクープ!/

安倍晋三らが言う憲法9条戦争放棄は、
GHQ、外国人が作った主張は崩れ去った!
*59年前(1957年)、憲法調査会の音声資料を発見…



NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


安倍政権で低落「報道の自由度61位」の国で!
なぜ日本国民

もっと危機感を持たないのだろうか!
ナチスの手法…韓国人より下位…マガジン9…

テレビ洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実

日本民間放送連盟会長…★それでも、あなたは日本の報道を信じますか?


安倍首相は、今までで最悪の総理です!ノーベル賞物理学者益川敏英さん


NHK受信料『解約ラッシュ

電話で「TV壊れたからNHK解約します」

と言えば解約完了!裁判所が認める…
NHKの確認はなくても解約は成立する!

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年02月23日 16:25

    へいへい、美奈も貧困生活の始まり~~。
    働く気力まで奪われた~~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28