デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トランプとイスラム教徒

2017年02月01日 09:14

トランプ政権移行チームが新政権大統領令を作成し始めると、
オバマホワイトハウスからさっさと逃げ去りました。

トランプの命令により
オバマホワイトハウスで極秘に行っていた宗教儀式が公開され、
オバマ宗教シンボル宗教儀式用の品物がホワイトハウスから全て撤去されました。

8年間のオバマ政権下では、
ホワイトハウスで働くイスラム教徒ホワイトハウスを訪問したイスラム教徒
ホワイトハウスで心地よく感じてもらうために、
一日に5回のお祈りができるようにホワイトハウスの環境をイスラム教的に整えました。

さらにオバマ
お祈りに必要なマットや三日月シンボルホワイトハウスのあちこちに置きました。

オバマ官僚に対してはイスラム教の祈りを強要しませんでした。
なぜなら、そのような行為は米憲法第一修正案を侵害するからです。


アメリカ
キリスト教国でありキリスト教の教えの下に建国されたことを理解しているトランプは、
歴史的に価値のあるものは別として、
ホワイトハウスに置かれた異教徒シンボルを全て撤去し、
最後に残ったものはホワイトハウス礼拝堂にある十字架だけになりました。

これでやっとトランプホワイトハウスを利用できるようになりました。

キリスト教徒によって建設されたホワイトハウス
祈りのマットやイスラム教徒シンボルを置いておく必要などありません。

ホワイトハウスは様々な宗教信者礼拝する多文化コミュニティ・センターではないのです。

ユダヤ教カトリック教も特別扱いされません。
ホワイトハウス礼拝堂の壁には十字架のみが飾られえており、
誰でもお祈りができるようになっています。

米政府は、ホワイトハウスを爆破すると脅した人たちからの謝罪を受け入れると同時に
誰に対しても特定宗教のお祈りを強要したりはしません。

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2017/01/secret-service-agent-in-big-trouble-look-what-we-find-as-we-drain-the-swamp-2479751.html
(概要)
1月29日付け

昨日のコモンセンスショーでもお伝えしましたが、
昨年10月にトランプを守るはずの(シークレットサービスデンバー支社のトップを務める)
女性シークレットサービスケリー・オーグラディ氏)がフェースブックで
次の通りの書き込みをしていたことが明らかになりました。

「世界は変わった。
私も変わった。この国に大惨事をもたらす大統領を銃弾から守るくらいなら
刑務所に行った方がマシであり、
そのような大統領を支持するわけにはいかない。
また、アメリカ在住の強くて素晴らしい女性たちやマイノリティの人々を応援する。
ハッチ法を破壊せよ!」と。

これはヒラリーが用いた大統領選挙出馬に向けたスローガンと同じ内容です。

シークレットサービスは自らの命を危険に曝してでも大統領を護衛しなければなりません。
しかし
オーグラディ氏はホワイトハウス無法地帯であるかのような発言をしており、
公然とトランプを批判しました。

彼女は今後トランプ暗殺に加担する恐れもあります。

そして明らかにハッチ法と職務に対する宣誓に違反していますから
訴追されるべきです。

オバマ政権とは違いトランプ政権は公正であり、
義務と栄誉の感覚があります。
昨年10月にそのような発言をしたシークレットサービスがそれ以降もデンバー支社のトップを務めていたのですから信じられません。

しかしトランプ政権スタートして1週間のうちに彼女休職を言い渡されました。

今後、彼女解雇される確率は高いでしょう。
彼女解雇されるだけでなく刑務所に投獄されるべきです。

オバマの命は絶対に守る決心だったシークレットサービス

トランプの命は守らないと非公式の場で言った

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28