デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トランプが暴露、医学史上最大の詐欺、インフルインザワクチン

2017年02月07日 09:28

電通マスコミ

トランプ大統領の「ワクチン自閉症感染の原因である」

という点について、他の科学系政策提言と絡めて叩いている。

実際には、ワクチン百害あって一利なしである。
 
電通マスコミ
人民を護るためにあるのではなく、米財閥群による
人民からの収奪システム
守護するために存在する。
収奪される内容に「命」も含まれている。

 トランプ政権は反ワクチン主張しているロバート・F・ケネディJr議員
ワクチン安全委員会の議長への就任を打診している。

MMRワクチン
自閉症を引き起こす
との研究結果を発表したアンドリュー・ウェイクフィールド元医師(Andrew Wakefield)が
トランプ大統領と会談した。
ウェイクフィールドは、会談後
ワクチン問題で「(トランプは)我々の味方」と呼んだ』。
ちなみにウェイクフィールドトランプ大統領の就任式にも参加している。


以下転載
http://takapachi1962.seesaa.net/article/444049561.html
ドナルド・トランプ次期大統領は、
ワクチン自閉症感染の原因であると
信じている、とした上で、
来年1月に就任したら、真実を解明し、

「私たちの子どもたちと彼らの将来を救う」と約束した。

トランプは、ワクチン自閉症との間には関連が無いという当局の主張を相手にせず、
真実を抑え込もうとする隠蔽が行われてきたのであり、
「反対論者にもじきに分かるだろう」と主張した。

「うちの会社の人間の中にも、そういう目に遭った例が数多くあった。つい先日も、
2歳6か月になる可愛らしい子どもが、ワクチンを打ちに行って戻って来たところ、
1週間後にひどい高熱を出し、重症になって、今や自閉症となってしまった」

トランプワクチン自閉症インフルエンザ詐欺



医療の功名な儲かる仕組みが暴露されてます。

信じるのも、信じないのも自由ですけれど、
トランプ氏が取り組んでる仕事の一つに

医療業界の嘘の暴露があります。

仕事早いですね。
専門チーム作って、早速取り組んでます。
これは、他の大統領ではできなかったことですね。



医者に相談してみましょう. それは正しい選択ですか?

精神医学は 世界規模で年3000億ドルの医療ビジネスです。
医者は人間の自然な感情に病名をつけ,
彼らは精神障害のラベル付けをしてます


インフルエンザ注射は、
ビッグファーマが脆弱な人々が病院にいって病気にさせる為に創り出した

医学史上最大の詐欺

であると、ドナルド・トランプ大統領は警告する。



Sirius XMのオピエとアンソニーとのインタビューで、
トランプ
インフルエンザ注射は「全く効果がない」
と脅し、
彼は一度も使ったことがないと宣言しました。


「私は使ったことがありません。
そして今まで私はインフルエンザに罹ったことが一度もありません。
私は、体に悪いものを摂取するという考えが嫌いです。」
そして、それは基本的に彼らがしていることです。
そして(最新のインフルエンザワクチン)はあまり効果的ではありません。


「私には宗教的にインフルエンザの発作を起こす友人がいてインフルエンザに罹ります。
そうなんです。
私は、最後のインフルエンザ注射事実上全く効果がないという報告を
たくさん見てきました。それは私の考えを裏付けます。」
Trump is right –flu shots arethe greatest medicalfraud inhistory.

トランプは正しい -

インフルエンザは歴史上最大の医療詐欺です。

ワクチン
ホルムアルデヒド水銀 の2種類の
強力な神経毒を含む「悪いもの」でいっぱいです。

ワクチン業界は、評判が良い効能がないことを、
実験室試験で証明していることさえ認めています。



なぜ、ブードゥー教信仰ドグマみたいな、
巧妙な儲かる仕組みだけに裏打ちされた
毒を使った医学詐欺が、
毎年の全人口動向に映し出され続けてるのですか?


ワクチンは、
安全性または
有効性の

科学的証拠が
誰にも要求されない薬です:
.FDAではなく、CDCではなく、メディアでもありません。
議会は、人々を傷つけたり殺したりする欠陥製品製造し販売する場合でも、

ワクチン業界を絶対的な法的免責で保護する法律を制定しました。


また、ワクチン製造業者は、
インフルエンザの発症時に毒素の水銀濃度について何年も私たちに嘘をついています。


水銀は人体が摂取すると毒性があることは誰もが知っています。
非科学的な精神病を除いて議論されていません。


だから、なぜ製造業者は水銀を取り除かないのでしょうか?
なぜビッグファーマは、
ワクチン業界が認めてない製品を引き続き生産するのでしょうか?



あなたは中絶ワクチンを手にしていることを知っていますか?
ええ、
ワクチン中のウイルスは、中断された胎児組織細胞で培養されます。


トランプはFBIに「ワクチン -自閉症隠蔽」を覆すCDCの捜査を命じる



トランプ氏がFBIのジェームス・コメイ局長と積極的に会談してからわずか数時間後、
FBIは、疾病管理予防センターでウィリアムトンプソン博士ーー
予防接種自閉症との関係Whatdoesitmean.comレポート」において
CDCシステムの隠蔽を暴露して名声を上げた政府の告発者ーー
が同行のもと3時間の家宅捜索を行った。


この報告書によると、 ほぼ2週間前に、
トランプ大統領は、抗ワクチン活動家ロバート・F.ケネディジュニア
ゴールデンワクチン安全対策特別委員会の議長として任命してます。



クリントン大統領は、1986年に1986年の
「国家児童ワクチン傷害法」
という法律署名してます。
これは、
人類に対するこの犯罪における共謀のための製薬メーカーへの責任という、
何百万人もの子ども故意に殺したアメリカリベラルエリートに衝撃を与えました。



トランプ大統領ロバート・F・ケネディジュニアを議長に任命した直後
ワクチン -自閉症対策部隊」は、
この報告書では、トランプ大統領
サリー・イェイツが法務省(DOJ)の司法長官に就任することを要求し、
彼女1月20日に承諾したその後すぐに、
彼女故郷アトランタに戻って秘密のグランドジュリー陪審員に選んでいます。


トランプ大統領検事総長イートンが接見した時の、このレポートの詳細には、

「私が大統領なら、
適切な予防接種は求めるが、自閉症になる程の、
子どもが服用することができない大量の投与を許可しない」

「健康な幼い子供は、医者に行って多種類のワクチンを大量に摂取し、
良い気分にならずに -自閉症 になる場合が多くあります!」

と言うワクチンに関する一連の警告をツイートされてから、
わずか3ヶ月後に
世界的な私立法事務所のジョーンズ・デーがトランプを恐れて、
2014年6月に国際的な法的巨人であるKing&Spaldingと提携し「保健医療と生命科学」というパートナーシップを結成していたとあります。



そして、King&Spalding-Jones Dayの保健医療と生命科学パートナーシップが創設されてから3ヵ月後、
トランプがさらにツイートしてます。

「大規模な予防接種について医師が嘘をついていることが実証されています。
私たちの子供たちと未来を救いなさい。」



トランプの宣言については
彼は自閉症に関連したワクチンについて "正しい"と証明されてます。
2014年9月、このレポートでは、ひと月前に保護されたCDCの告発ウィリアムトンプソン(William Thompson)によりKing&Spalding-Jones Dayの保健医療と生命科学パートナーシップが解明されたことによるものです。



トンプソン博士トランプ弁護士に認められて
特定のタイプのワクチンによって悪影響を受けた黒人子どもの数を減らすための
でっち上げ数」に取り組みました。
CDCが
麻疹
流行性耳下腺炎および
風疹(MMR)ワクチン
自閉症の発症
との相関関係を示す重要な研究の操作に関する研究詐欺をどのようにしたのか、
CDCから密輸された秘密の文書を明らかにしました。
この報告書は続けており、
2015年にはオバマ政権が彼等に保護を与えているとされましたが明白な証明はされていませんでした。


疑いを抱かせるようなトンプソン博士オバマ政権により守られてませんでした。
このレポート

CDCのDr. Tom Friedenブロックされたトンプソン博士
小児ワクチン自閉症との間の因果関係に関する重要なワクチン安全性試験で、

上級CDC職員による
証拠隠滅が行われた科学詐欺について

トランプ大統領政権に導いた2016年の米国大統領選挙の直前に証言してます。
ーーーend--^

過去記事 ☞ビルゲイツと47,500例の麻痺
ワクチン業界では、

詐欺や腐敗がほぼ毎日現れてるが無視する報道機関

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年02月07日 18:18

    インフルエンザワクチンなんか打たなくても大丈夫!

    ワクチン被害を大きくしないようにして欲しいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28