デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

COOL ICE BAR チョコミント CHOCOMINT/クールアイスバー

2017年01月29日 03:00

COOL ICE BAR チョコミント CHOCOMINT/クールアイスバー

赤城乳業チョコミントクールアイスバーです。

「SINCE 1999」

7本入り
種類別 ラクトアイス

アイスの表面は薄い氷のコートがされていて、スッキリさが感じられます。

ミントアイスは、ミントのスーッとするような清涼感はしっかり感じられますが、癖の強すぎ無いスッキリ爽やかで食べやすいミント味のアイスです。

チョコチップは、パリパリとした食感の口溶けの良いチョコチップです。

スッキリとした爽やかなミントアイスに、パリパリチョコチップがとても美味しいチョコミントアイスです。

このアイスは溶け難くする為かアイスの表面に薄い氷のコートがされているのですが、このコートによってミントスッキリさが増しているように感じられました。

ミントのスーッとするような清涼感はしっかりだけど、癖は強すぎ無いスッキリとした爽やかなミントアイスになっていてとても美味しかったです。

ミントの癖よりも、スッキリとした清涼感の方がしっかり感じられるようなミント味のアイスになっているかなと思いました。

癖の強いミント味のアイスよりも、スッキリとした爽やかなミントアイスが好きな方にオススメかなと思いました。

表面の氷のコートによって、ミントスッキリとした爽やかさが増しているのもとても良かったですね。

ミントスッキリとした清涼感はとてもしっかりだけど癖の強すぎ無い食べやすいミント味で、スッキリ爽やかなミントアイスパリパリとしたチョコチップ入りのチョコミントアイスでとても美味しかったです。

ミントの癖よりもスッキリさの方がしっかり感じられるような、爽やかなチョコミント味がとても好きでした。

このデジログへのコメント

  • あかのあ 2017年01月29日 14:03

    こんにちは(^-^)

    色々なスイーツに詳しいですね(。≧∇≦。)

    杏仁さんは何時も寝るのが遅いんですか?

  • 高野杏仁 2017年01月30日 04:34

    > あかのあさん

    アイスやスイーツが大好きなので、色々食べています

    基本的に夜型の生活なので、更新も深夜になってしまう事が多いですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31