デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぷっちょ アイスバー

2017年01月24日 01:11

ぷっちょ アイスバー

井村屋のぷっちょアイスバーです。

「UHA味覚糖」のソフトキャンディの「ぷっちょ」をイメージしたアイスのようです。

「imuraya × UHA味覚糖」

「ぷちぷち
ソーダグミ 入り」

ヨーグルト風味」

ソフトキャンディのようなねっとりとした食感のヨーグルト風味アイス、ぷちぷちソーダグミです。

種類別:ラクトアイス
ヨーグルト香料使用

ヨーグルト風味アイスは、とても柔らかくて溶けやすいような食感で、まろやかでほんのりクリーミーな爽やなヨーグルト味のアイスです。

ヨーグルトアイスには少しクニャッとしたような、「トルコ風アイス」をバーにしたような食感が少し感じられて、ソフトキャンディの「ぷっちょ」らしさが少しありました。

ソーダグミは、しっかりとした弾力のあるプニプニとした食感のグミアイスの中に沢山入れられていて、これはお菓子グミそのままな感じですね。

味の方はソーダと言うか、少しラムネっぽさのあるソーダ味のグミですね。

ただこのグミのソーダ味によって、ヨーグルトアイスに少し人工的な味が感じられるような感じになっていたのがちょっと残念でした。

とてもまろやかで爽やかなヨーグルト味のアイスに、プニプニとした食感のグミが沢山入れられていてとても美味しかったです。

ソーダグミお菓子グミそのままな感じで、グミによってしっかり弾力のあるプニプニとした食感が感じられる面白いアイスになっていて良かったですね。

ヨーグルトアイスのまろやかで爽やかなヨーグルト味とグミのプニプニとした食感で、とても美味しくて面白いアイスになっていました。

ほんのりクリーミーでまろやかな爽やかなヨーグルト味のアイスに、弾力のあるプニプニとした食感のグミが入れられた、爽やかなヨーグルトグミの食感が味わえる面白くて美味しいアイスでした。

このデジログへのコメント

  • あかのあ 2017年01月25日 12:59

    こんにちは(^-^)

    プッチョのアイスバーがあるんだね(。≧∇≦。)

    知らなかった(^_^;)

  • 高野杏仁 2017年01月26日 04:43

    > あかのあさん

    これはまだ、発売されたばかりのアイスなようです

  • あかのあ 2017年01月26日 07:21

    おはよう(^-^)

    そうなんですね~ コンビニやスーパーで探してみますね(o^o^o)

    杏仁さんは実在する人みたいですねo(^-^)o

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31