デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Uchi Cafe'SWEETS ミルクワッフルコーン 苺 ~苺ソースを添えて~

2017年01月26日 04:45

Uchi Cafe'SWEETS ミルクワッフルコーン 苺 ~苺ソースを添えて~

ローソンのウチカフェスイーツミルクワッフルコーン苺~苺ソースを添えて~です。

さがほのか
限定使用」

さがほのかの苺を使用したアイスクリームに苺ソースをあわせた、苺づくしのワッフルコーン」

さがほのか苺を使用した苺ミルクアイスさがほのか苺ソース、ワッフルコーンです。

種類別アイスミルク

苺果汁・果肉 12%

製造井村屋です。

販売はロッテアイスです。

ミルクアイスは、とてもまろやかでミルキーな苺味のアイスです。

苺ソースは、とてもしっかり甘酸っぱい苺味のソースです。

苺ソースは一見量が少なそうに見えますが、しっかり甘酸っぱい苺味な為思っていた以上にしっかりとした存在感がありました。

苺ソースがアイスの表面だけで無く、ワッフルコーンの中にもしっかりソースが入れられていたのも良かったですね。

ミルクアイスミルキーな苺味に、苺ソースの甘酸っぱさがとても良いアクセントになっていました。

ワッフルコーンは、ホワイトチョココーティングがされたサクサクワッフルコーンです。

ミルクアイスがまろやかでミルキーな苺味な分、苺ソースが甘酸っぱい苺味で、しっかり苺を感じられるアイスになっていましたね。

ミルクアイスミルキーな苺味に苺ソースの甘酸っぱさが良いアクセントになっていて、ミルキーな苺の味わいと甘酸っぱさの感じられる苺味のアイスになっていてとても美味しかったです。

苺ソースが意外としっかり甘酸っぱさを感じられる苺味で、甘酸っぱい苺味が好きな方にもとても良い苺ソースかなと思いました。

思っていた以上に苺ソースの存在感がしっかりとあって、ミルキーな苺味のアイスに苺ソースの甘酸っぱさが良いアクセントになった、「苺ミルク」らしいミルキーさと甘酸っぱさの感じられる苺味でとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31