デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フルーチェ アイスバー 贅沢イチゴ

2017年01月05日 03:59

フルーチェ アイスバー 贅沢イチゴ

ロッテアイスフルーチェアイスバー贅沢イチゴです。

以前、マルチパックの方の「フルーチェアイスバー」も食べています。

「果肉2倍の濃厚なおいしさ」

「果肉はフルーチェアイスバーイチゴと比べて2倍入り」

「本品はハウス食品グループ本社(株)の商標ライセンスに基づき(株)ロッテアイスが販売しています。」

「「フルーチェ」は、ハウス食品グループ本社(株)の登録商標です。」

プルンと食感イチゴアイスイチゴ果肉です。

種類別アイスミルクイチゴ果肉 14%

フルーチェ」らしいほんのりミルク感のあるまろやかでほんのりとした酸味のあるイチゴ味で、プルンとした弾力のある食感のアイスです。

確かにほんのりとしたミルク感と酸味のあるまろやかなイチゴ味の感じられる、「フルーチェ」らしい味わいのアイスになっています。

イチゴ果肉は、ほんのり酸味のあるイチゴ味で、確かに量は割りと多く感じられますが、以前と比べて2倍と言うのはよく分からなかったです。

アイスの食感は、とても柔らかくてプルンとした弾力のある食感で、確かに「フルーチェ」らしい食感が感じられます。

以前のマルチパックの方の「フルーチェアイスバー」と比べると、こちらの方がだいぶ柔らかくてプルンとした食感のアイスになっているように感じられました。

フルーチェ」らしいほんのりとしたミルク感と酸味のあるまろやかなイチゴ味と、「フルーチェ」のプルンとした食感で、確かに「フルーチェ」らしい味わいのアイスになっていました。

フルーチェ」らしいまろやかでほんのり酸味のあるイチゴ味と、プルッとした食感で「フルーチェ」の「イチゴ」が味わえるさっぱりとしたイチゴ味のアイスでとても美味しかったです。

ただ正直以前の「フルーチェアイスバー」の「イチゴ」との差はほとんど感じられ無くて、果肉が2倍と言うのも味の変化もよく分からなかったです。

でも「フルーチェ」の「イチゴ」らしいほんのりミルク感のあるまろやかでほんのりとした酸味のあるイチゴ味と、プルンとした弾力のある食感で「フルーチェ」らしさが感じられるイチゴ味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31