デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼女の歌声、相変わらず凄いね!

2013年06月20日 15:51

彼女の歌声、相変わらず凄いね!

これぞホントの歌手だよな~(どこかの大人数、ユニゾンだけで2年連続レコ大とかはしゃいでる連中とはレベルが雲泥の差)


 今回の「バ-ニング・ラヴ」って新曲、こりゃいいよ!まだ発売前で、ショ-トヴァ-ジョンしかパクれてないけど、何か引き込まれる感じがして売れればいいのに--って思ってる最中。(もうとっくにSKEの美しい稲妻や、加藤ミリアのEMOTION あたりはPC保存してあるけど=当然フルヴァ-ジョン)他の曲よりも俺的には群を抜いてる感じ!

 まあ、加藤ミリアのEMOTIONはインテンポだし彼女自体相当唄も上手いから聴いてて安心するけど・・

 それよりこのシェネル!今までの曲だと「海猿」のテ-マ曲ぐらいしか俺には記憶がないけど--もっと話題になってもいいんじゃない?ルックスも悪くないし、何よりあの独特の声質。エッジの効いた金属質的な声で、それでいて声量があって上手さも申し分ない。大人数のグル-プより--もっとPRをうまくやらないと勿体ね-よ。今回は何かのコラボでテ-マ曲なんだよね。何のテ-マか全く知らないけど・・さっき初めて聞いて--いい曲だな~って素直にそう思ったんだ。

 名前があって・・その次に曲ありき!水着で歌えば何だろうとHITする→そんな低レベル軍団と比べるのはちょっとかわいそうって感じにさえ思えてくる。先に曲のよさや、歌唱力があって人物像はそのあと。こういう人たちを応援しないと・・・


 もう、皆さん聞きましたか?いい曲だよ→どうせあと2日ぐらいしたら何かのウラ技でフルヴァ-ジョンを保存できるとは思うが・・2分程度のスポット紹介の歌声だけでも十分楽しめるんだから今後がとにかく楽しみ。ここ2~3日はホント、この曲と加藤ミリアは大のオススメかな!!


 同じ感覚持ってる人、居ませんか~?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30