デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無視するな(`ヘ´)

2013年03月18日 23:09

文化財保護の担当部署は、東日本大震災を99%の確率で、発生すると予測していた。

また茨城県沖は90%の確率だと。


これを無視し続け、想定外と決めつける、政府や東電の責任は大きい

政府とは、第一次安倍政権です。

安倍は、指摘されていたのに無視


無責任に、原発を再稼働させるつもり

新規の原発は、建設しないと言いながら、これには裏があり、新規はやらないが、『建替は、やりますよ』と、言う事ですから、要注意です。

こんな事を、書いている間に、福島第一原発が、停電になっている

原因は、分からないと、電力会社が、停電かい

注水は、問題ないと言うが、誰も信じていないよ

このデジログへのコメント

  • 八神様 2013年03月18日 23:12

    本当に、無責任な政治家が多すぎますね
    迷惑を被るのは国民で
    何の為の政治家なのか…

  • 管理貞操帯 2013年03月18日 23:15

    > 八神様さん
    今、福島第一原発が、停電してるんだよ


    燃料プール大丈夫なんだろうか


    冷却出来ないと又、爆発

    4号線がトラブったら、東京も、完璧にアウトだからね

  • nanasi 2013年03月18日 23:46

    随分安部総理を批判されていますが、
    他の政治家より鬼の様に功績を残されています。
    報道されていないの

  • 管理貞操帯 2013年03月18日 23:52

    ☆佳奈☆さん
    安倍は、国会でシビアアクシデントの懸念を指摘されていました。
    この対策を放置したから、福一原発の爆発が、発生しました。
    この時、キチンと対策を指示していたら、福島県民の放浪は、ありません

  • かおこ 2013年03月19日 02:17

    そもそもこの度の事故を想定外とする事自体、原発をやる資格なしと思われ。。

  • 管理貞操帯 2013年03月19日 06:34

    > かおこさん
    おっしゃる通り

    福島第一原発で、また停電しているが、直ぐに発表せず隠蔽していました。

    こんな会社に、原発なんて資格はない

    それを、指導出来ない政府も、資格はありませんよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月19日 10:41

    > yukamiさん
    高知、和歌山、三重南部は、すぐに津波が来るから怖いです。

    戦時中の南海地震は、報道管制で、明らかにされていませんが、船もかなり奥地まで、流されています。

  • 珠煉 2013年03月19日 18:48

    何でも隠したがるのが政府ですよ。良いように国民を騙している。あの図を公表しようかしら?

  • 管理貞操帯 2013年03月20日 04:34

    > 珠煉さん
    何の図だろうか

  • 管理貞操帯 2013年03月20日 11:53

    >yukamiさん
    これでは、ダメですよ
    原因が分からないし、女性のスポークスマンは、夜が遅いから、発表をしなかったと、とんでも発言

    夜おそ、爆発したら、どうするか、体質は何も変わっていない

  • 珠煉 2013年03月20日 19:02

    私の所で出したあの二つの図です。あれならもう流れてますから大丈夫でしょう?

  • 管理貞操帯 2013年03月20日 19:09

    > 珠煉さん
    携帯では、小さ過ぎて見られなかった。

    全人代で、温元首相は、改革解放に、失敗したと認めましたね。

    支那の武器輸出は、米、露、独、仏に次いで第5位

  • 珠煉 2013年03月21日 20:27

    あら。残念ンです。失敗したんだ第二第三と進めて来るでしょうね。日本にも金塊とレアメタルが発見したと

  • 管理貞操帯 2013年03月24日 03:46

    > 珠煉さん
    支那は、失敗のオンパレード

    共産党幹部は、失敗を隠す為に、更迭の繰り返しで、北朝鮮と、何等変わりがありません

  • 珠煉 2013年03月24日 16:28

    その内業を煮やして尖閣周辺は不法占拠するのではないですか?

  • 管理貞操帯 2013年03月24日 16:35

    > 珠煉さん
    漁船が避難した名目で、支那の国境を、掲げます


    スカボロー諸島が、そうでした。
    フィリピンが、抗議をすると、輸入したを、全品検索

    全てのは腐り、比は大変な被害を受けました。

  • なな♪ 2013年03月24日 22:21

    夕食後の散策…それは素敵ですね寝不足によるからだの負担にだけは気をつけてくださいね

  • 管理貞操帯 2013年03月25日 02:22

    > なな♪さん
    ありがとう御座います。

    帰りのの中で

  • 珠煉 2013年03月25日 20:08

    それ知ってます。日本に凄い量のバナナが入ってきてやたらに安かったのを覚えています。
    遣る事が汚いです

  • 管理貞操帯 2013年03月25日 20:56

    > 珠煉さん
    日本産の、農産物もやられました。

    対抗措置を取らなかった、民主党バカ政権

  • なな♪ 2013年03月25日 23:55

    よかったおつかれさまです

  • 珠煉 2013年03月26日 16:26

    民主は頭がパっパラパーでしょう?
    鳩ぽっぽも空空ですし。全部カラカラです。

  • 管理貞操帯 2013年03月26日 19:39

    > なな♪さん
    今朝は、作業所に行くまでの途中、公園や、並木道のが3分咲きでしたので、花見がてら、歩いて行きました

    途中、阪急電車も見えるので、ハイテンションでした。

  • 管理貞操帯 2013年03月26日 19:43

    > 珠煉さん
    余り、カラカラばかり言うと、カラカラ浴場の、歴史的景観が、台無しになりますよ

    また、亡きヘルベルト フォン カラヤンが、墓の下でですよ。

  • なな♪ 2013年03月26日 23:33

    電車好きな子が多かったのかな?

  • 管理貞操帯 2013年03月26日 23:36

    > なな♪さん
    多いですね

    電車を見ただけで、型と言います。

    これには、驚きですよ

  • 珠煉 2013年03月27日 17:10

    あら?ではスカスカで(笑)何もないように聞こえるのは私だけでしょうか?

  • なな♪ 2013年03月27日 23:58

    それは凄い!うちの弟も電車好きではあるけど乗るのが好きなだけでそこまでじゃないみたい

  • 管理貞操帯 2013年03月28日 12:01

    なな♪さん
    関西圏だと、一人で行ける子がいます。

    下車した駅で、折りたたみ式の時刻表があれば、いつも、持ってきてくれます。
    お礼に、震災前の、釜石と、宮古駅の時刻表を、あげたら、大変、喜んでいました

  • なな♪ 2013年03月28日 23:56

    ほんとに好きなんですね~

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31