デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おい(`ヘ´)ハジゲっ!

2013年03月02日 23:27

ハジゲとは、橋下の事です

ハシシタと言われて、怒ったんだから『ハジゲ』で、いいじゃん

水曜日、子供みたいに、『すねっち』を、してたなあ~

子供みたいには、失礼だわ
チャンに、訂正しまっちゅう~


そんな事より、お前が市長になってから、大阪市公共施設が、めちゃ不衛生になった

地下鉄天下茶屋は、汚いから、すぐ上にある南海電鉄をしてくる。

同じく、地下鉄天神橋筋6丁目、珍しく掃除の人が来てたけど、ゴミを集めただけ


『便器や、床はしないの

『言われてないから、しないです』

『どこの清掃会社ですか

『〇×△▽&〇です』

『貴女をチクるつもりはないから、安心しなさい


その会社は、ハジゲと同じ、悪名高き、同和団体の会社


繋がってまんなあ~ハジゲ君

このデジログへのコメント

  • nanasi 2013年03月02日 23:47

    ハシシタもそうだけど、

    在日の存在が本当にむかつきます。

    何故、日本人より優先されているのか。

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 23:52

    > ☆佳奈☆さん
    そうだそうだ


    支那から、生活保護を目当てに沢山、渡航しています

  • 珠煉 2013年03月03日 19:57

    生活保護を悪用して貰っている朝鮮シナが後を絶たないですね。改正するべきです。本国にいったら資産が・。

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 07:41

    > 珠煉さん
    それを斡旋する、在日が手引きをして、マニュアルまであります。


    支那の大使館内に、追放だよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 09:14

    > ★なおさん
    血統書つきの同和ですよ。

    ハジゲは、大阪の学校改革(改悪)し、同和地区内にある、自分の出身小中を、一貫校更に特別学校にするつもり

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 09:18

    > coratさん
    ハジゲや、松井イチローと言うふざけた名前の知事も、同和団体と言えば、相手がビビると、思っているんですよ。

  • 珠煉 2013年03月04日 21:53

    本国に追放でしょう。要りません。これ以上好き勝手な事をさせる訳にはいかないですよ・・・。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 13:20

    > 珠煉さん
    大阪の人間は、アホだから、ハシゲ徹の、口に騙されるんですよ。


    旧太陽の方が、はるかに筋が通っています。

  • 珠煉 2013年03月09日 16:38

    確かに。橋本は下ろして潰さないとだめですよ。

    中途半端人間はいらんとです。

  • 管理貞操帯 2013年03月10日 09:45

    > 珠煉さん
    マズゴミが、アホみたいに、取り上げるからダメですね


    マズゴミが、叩く方向に、もって行かないと、市民に伝わらないよ。

  • 珠煉 2013年03月10日 20:15

    叩く~叩く~よ、はしげ叩くよ~。ですね。出品は時代です(笑)

    死んでも詐欺でしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年03月14日 09:34

    > 珠煉さん
    ハシゲと盟友の、松井イチローと言う、大阪府知事も最悪野郎です。

    同和優遇を、2人で推進している

  • 珠煉 2013年03月14日 17:05

    ほすしかないですね。追放ですよ。利権が絡むとロクな事をしないですね。シナ朝鮮と一緒です。

  • 管理貞操帯 2013年03月14日 20:56

    > 珠煉さん
    干物にしますか

  • 珠煉 2013年03月15日 19:03

    それもアリですが不味そうです。シナ並みに毒物。カモメかサメかアナコンダかピラニアの餌にしましょう

  • 管理貞操帯 2013年03月16日 08:42

    > 珠煉さん
    鮫に食わせて、その鮫を支那に輸出しませう


    でも、支那人も、食べないかも

  • 珠煉 2013年03月16日 13:54

    シナ人は何でもありでしょう。サメの形から切り身にして輸出すれば問題なしです。

  • 管理貞操帯 2013年03月21日 07:52

    > 珠煉さん
    切り身に、メタミドホスを混入させましょう


    毒入り餃子の恩返しです

  • 珠煉 2013年03月21日 19:59

    成程~。ついでに熨斗もつけましょう。日本人は礼儀の国ですから。されたらそのままでのお返しは失礼ですし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31