デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうしまんねん

2013年03月03日 23:45

どうしまんねん

ハジゲ大阪市長殿


チミの地元にある、新大阪ユースホステルが入る建物、売却処分するの


新大阪駅に近いけど、同和地区のド真ん中でっせ


この施設を、建設するに当たり、同和団体の強烈なテコ入れがあった。

岸組や、小西氏やら、利益団体が、ボロボロ儲けで、超稼働率の悪い、音響施設等、稼働率は6%
誰が、60億円で、買いまんねん

チミ達の大好きな、南海電鉄に売れば

地下鉄南海に、払い下げやろ


チミの盟友、松井イチローと言う、ふざけた名前の知事は、南海電鉄系と、ズブズブの関係やろ

このデジログへのコメント

  • nanasi 2013年03月03日 23:49

    ハシシタのせいで大変ですね、色々と。

  • 管理貞操帯 2013年03月03日 23:58

    > ☆佳奈☆さん
    この件は、ハジゲが原因ではありませんが、同類項の、同和団体が、また甘い汁を吸うんですよ。

    他に、海釣り公園や、野鳥公園も廃止する。

    市民の憩いの場を、次々と奪う

  • 菜花黄名子 2013年03月04日 14:31

    ハゲランスやっちゅう

  • 珠煉 2013年03月04日 15:26

    そんな事をしてるんですか?ふざけてますね。狸の正体が剥がれてきてないですか?

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 15:31

    ハジゲ君だと、ユースホステルじゃなくて


    『ユースホステス』やで

    ハジゲは、ケチでいつも、連れに支払ってもらってるよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 15:34

    > 珠煉さん
    同和の連中なんて、そんなもんさ


    三和銀行の、屋台骨がおかしくなり出したのは、先の小西が、三和銀行淡路支店を、同和の威を借りて、食い物にしたからですよ。

  • 八神様 2013年03月04日 23:04

    本当にどうしようもないクズですね

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 23:08

    > 八神様さん
    大阪に、新怪獣現れる

    その名は『クズダ』

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 23:10

    > 菜花黄名子さん
    ハゲシタ君に、ハゲランスを進呈

  • 珠煉 2013年03月05日 19:55

    その銀行は潰れたのですか?

  • 管理貞操帯 2013年03月05日 19:57

    > 珠煉さん
    今、三菱東京UFJ銀行ですよ。

  • 珠煉 2013年03月06日 20:10

    そうなんですか?

    怖いですな。全部使われそう。

  • 管理貞操帯 2013年03月06日 20:20

    > 珠煉さん
    金の延べ棒に、換金しましょう


    今、ブームで、支那が、買いまくっていますよ。

  • 珠煉 2013年03月07日 18:53

    了解です。
    また、シナかい
    シナチクでも食べておとなしくしていて欲しいです

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 20:06

    > 珠煉さん
    支那が、金を買いまくっているのは、人民元を世界通貨にする為なんですよ

    金の保有量は、アメリカに次いで、世界2位だよ。

  • 珠煉 2013年03月08日 19:15

    人民元ですか?無理でしょう。燃やして捨てます。要らないです。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 07:08

    > 珠煉さん
    金を、大量に保有して、人民元決済をして、支那が、ドルに取って変わろうと考えている

  • 珠煉 2013年03月09日 16:28

    その金は何処から調達してるのですか?

    元にはならないでしょう。他国が許しませんって。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 16:49

    > 珠煉さん
    日本が、支那様に、援助交際をしているからですよ。

  • 珠煉 2013年03月10日 20:19

    ODAですね。訳すとおいおい騙されてるよあたしたち?

    こんな感じで如何でしょう?

  • 管理貞操帯 2013年03月11日 14:51

    > 珠煉さん
    南京大虐殺をした癖に『オダマリ』小日本

  • 珠煉 2013年03月11日 21:05

    南京大虐殺は日本には関係ないでしょう?

    中国がやっていることですよね?

  • 管理貞操帯 2013年03月11日 21:58

    > 珠煉さん
    南京の資料館のは、合成写真が多い


    松井 石根が南京城に、入場した時、余りの惨事に、動けなかったらしい。

  • 珠煉 2013年03月12日 19:42

    それだけ反日教育を徹底しているという証拠ですよ。臭いものには蓋をしろ。限界がくれば爆発する。

  • 管理貞操帯 2013年03月12日 19:48

    > 珠煉さん
    日本は、反中、反朝じゃなく、正しい史実を、徹底的に教えよう

    支那は、今、南京の事を余り言わなくなっているでしょ

    チベットや、ウイグル民族の対策に

  • 珠煉 2013年03月13日 22:58

    正しく臭いものには蓋をしろですか?
    何処かで無理が来て一気に溢れますよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月14日 00:41

    > 珠煉さん
    支那は、昔から、百姓一揆から、崩壊しています。


    支那の内陸部と、沿岸部の所得格差が、大きすぎですから、その内

  • 珠煉 2013年03月14日 16:47

    時限爆弾のように秒読み開始になってるのではないですかね?

  • 管理貞操帯 2013年03月15日 07:50

    > 珠煉さん
    秒読みですが、押さえつけていますね

    贅沢禁止令なんて、出していますが、アル カポネ時代の『禁酒法』時代と、同じですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31